無料サンプル動画検索

動画を検索する

プリコネ無料AV動画

当サイトでは美少女の巨乳動画や、人妻お姉さんの痴女動画、素人ギャルの中出し動画、巨乳熟女のフェラハメ動画等、様々なジャンルの無料エロ動画をお届けします。

無料サンプル動画は 1 ~ 3 分くらいとなっていますが、ダイジェストになっているので抜きどころも多く、パッケージ画像と合わせて確認して頂くことで、本当に好みの動画かどうか、購入前に確認することができます。

新着無料動画

定番ジャンル、注目の新鮮女優、フェチにはたまらないシリーズ物など、最新動画を中心に人気タイトルを紹介します。

ハイビジョン

門限までに帰りたい人妻風俗嬢による「必要以上」のサービスを見てにやにや楽しんだ。

» 詳細を確認する

キャバ嬢・風俗嬢

関東近郊の大型キャバクラで見つけた「無自覚枕営業?飲むととにかくHしたい!」人気No.1巨乳キャバ嬢が酔ったノリでAVデビューしちゃいました!あやかちゃん(源氏名)23歳 ナンパJAPAN EXPRESS VOL.50

» 詳細を確認する

中出し

時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 倉多まお

» 詳細を確認する

ハイビジョン

都内某所のキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋して、チ●コをしゃぶり、金を稼ぐスタイルがここ数年流行しているとの情報が。実際に本当なのか、SCOOP班が直接本人に確認すると衝撃的な生々しい映像が。

» 詳細を確認する

ナンパ

キャバ嬢、デリ嬢、繁華街を賑わす夜の蝶たちと即日ナンパSEX!男の股間を熱くする本気のサービス事情!

» 詳細を確認する

ハイビジョン

時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 清城ゆき

» 詳細を確認する

ダンス

ダンスクイーン 120人 8時間「永久保存版」 オッパイ!エロ尻!メコスジ!マン毛!全開オゲレツDance!!

» 詳細を確認する

4時間以上作品

[特別限定版]ダンスコレクションGALS生乳プルンプルン!オマ●コくい込み!ヒップシェイク!衝撃の71人4時間

» 詳細を確認する

デジモ

僕は女性専用マンションオーナー パート2 [201〜203号室の女編]

» 詳細を確認する

競泳・スクール水着

妹は僕のもの! 僕の妹は制服が似合いまくりの女子校生 パート1

» 詳細を確認する

縛り・緊縛

Baby Entertainment Mania-X 蘇る伝説の作品と激レア映像 女体絶頂マガジン 創刊号

» 詳細を確認する

独占配信

ダンサープレビューDX71人4時間 プロ顔負けナイスボディな女たちのダンスバトルが永久保存版で発売しちゃいます。

» 詳細を確認する

新着レビュー

今回の作品に関してはハード的な要素はあまりありませんが
一人目の佐川銀次との絡みはとても良い内容です。
奥を突かれる事に弱いすずちゃんにとって
かなりの快楽を味わえたのではないかと思います。
動いてないのに白目に何度もなる部分は皆さんも興奮間違い無しです。

ただ銀次さんもっと持続してくれたらなぁと笑
もういいお歳のわりに若いですね。すぐイってしまう。
あとこれまで見たことがない感じの佐川銀次の雰囲気な気がしました。
この男優さんとの絡みはまた他の作品で見たいですね。

2人目からの絡みは悪くはないですが、今までの作品で見る限りでは普通。
他の女優さんではハードな事が、すずちゃんで見ると普通になるんです。。。
おもらしなどが好きな方には今作品のプシャーは興奮するかもですね。
総合として、すずちゃんの作品はファンからするとハードさを求める人が
圧倒的に多い気がしますのでそれを踏まえて今後作ってほしいです。

この作品みてファンになった
おじさんと美少女の絡みは本当卑猥で萌える
腰使いが凄くドMぶりが本当凄い
多数えっちは嫌いなので後半は飛ばしたがそれでも良作
ハメ撮りを見たい女優さんである。

ややロリ系の可愛いらしいお顔をしているけど,エロさ充実の凉宮すず。
本作は,オジサン相手に淫行します。
加齢臭漂う?中年オヤジが相手でも,かまわず舐めまわす変態ぶり。
パケ裏にも掲載されているけど,ベロ出しアヘ顔は,エロさMAXです。
美乳のボディーもいい感じ。
イラマを受けても負けません。
最後は,4Pでエロ強さを見せます。

冒頭インタビューで「オジサンの印象は?」と聞かれて「優しそうで包容力がある」なんてフワッとした答えを返す涼宮すずちゃん。デビューから1年経ってちょっと余裕も出てきたという彼女が、今作ではオジサンたちに変態性を引き出されるという内容です。乳首を痛いほどつまみ上げられたり、ハメられながら首を絞められたり、顔面騎乗で思いっきり放尿したり。またアイドルになってオタどもに連続ぶっかけされたりといったシチュエーションも。最後は3人のオジサンたちに連続絶叫させられて終了。キレイなすずちゃんのお顔がエロ漫画並みにアヘアヘしまくってて、たまりませんです! (月刊DMM - 須羽)

» 作品を確認する

五十路になっても、若さを持ち合わせている熟女。4人登場しているが、中でも3番目に登場する賀来恵美子さんが、円熟味ある美しさを発散していて魅力的だ。出演動機は「ものすごく年下の人とお付き合いしたことがないので」とのことで、若い肉棒を求めての出演のようだ。単なるスケベじゃん! 待望の交わりでは、過呼吸になりそうなほど感じていて凄まじかった。

» 作品を確認する

予告の時点からずっと発売を期待していましたが、予想を違わず期待通りの内容でした。

基本的に☆5つですが、さらなる改善点を指摘させて頂きます。

・全員を襲うのではなく1人だけ襲うのでもよいのでないか。
→全員を襲うと、「あの子も・・・」という仲間意識が生まれてしまうと思うんですよね。逆に言うと、たくさん女性がいる中で、「なんで私だけ?」というシチュエーションがあったらいいと思います。

・助けに来た子を最初に犯して欲しかった。
→これは正義感シリーズと同じことを期待するということです。勇気を出して助けに行ったにも関わらず、(上で言ったように)最終的に自分だけ男全員に犯される、というのはどうでしょうか。で、他の女性は女優でなくエキストラか何か雇っておいて(経費削減的な意味です)、「この女の写真をSNSでバラまけば許してやる」と言ってスマホで撮らせるとかいうのもありだと思います。

・中出しをしてほしい。
→そのままです。特にこのシチュエーションなのでそっちの方が盛り上がります。

・「撮影している」という設定にしてほしい。
→「ゲリラ痴漢バス撮影会」と同じ設定ということです。ですが、あの作品のように手持ち設定にするのではなく、あくまでいつもと同じようなカメラワークだが、「撮影している」という設定でやってほしい。

・最後、フェードアウトにするのはよくない。
→ちゃんと下車まで映してほしいです。

上記の点をまとめると、
まず痴漢師がバスを占拠して、エキストラに襲いかかる。そこを正義感の強い女優(今作でいうと2番目の子)が助けに行く。痴漢師がキレてその子を襲う。この辺でカメラが登場してもいいですね。で、痴漢師全員でその子に中出し。そのあと(もしくはプレイ中に)、他のエキストラの子に、「これを撮ってSNSでバラまけば許してやる」といい撮らせる。全てが終わった後に、エキストラの子が女優に駆け寄ろうとするが、女優は発狂する。これで終わり。

というのはいかがでしょうか。

他のレビューにもありますが、男優が顔出しで感情移入が出来てとても良い!

制服着たままFuck、願わくば途中で脱がさないで欲しかった・・・。

中出しよりも顔射ぶっかけ!!

とても素晴らしい作品です。(菅野さゆき以外の女優のレベルはもう少し頑張って欲しかった)


この監督の作品をしばらくは要チェックします。

せいの彩葉/森星いまり/菅野さゆき/中里美穂...............................................

男優顔出しなので感情移入がバッチリ出来てとても良い。

疑似中出しはいらないので本作のような顔射大量ぶっかけでOK!

顔射ザーメンを2人以上の女優でスペレズさせれば尚良かった。

菅野さゆきを除いて出演女優がイマイチ好みでなかったので同設定の次作でもうちょい女優のレベルを上げてほしい。

痴漢モノの男優顔ボカシが不要であることをはっきり認識できた佳作。

1人目は菅野さゆき?
2人目知りたいです。
3人目?
4人目はせいの彩葉

1人目:菅野さゆき 2人目:中里美穂 3人目:森星いまり 4人目:せいの彩葉

せいのさんが4人の中では一番美人(個人的には微妙)だと思うし内容も良かった。
欲を言えばジーンズ穿かせたままでのお漏らしが見たかったかな。

4人の女がみんないい演技をしてくれた。最後のせいのさんが一番好みで、美人顔のため悲壮感が出てボッキした。3人目の女子高生も感じるカラダの反応がいやらしくエロ過ぎ。最近のナチュハイでは一番の出来かと。

凌辱、集団輪姦、ぶっかけとヌキ要素満載。
バス占拠という暴力と恐怖に支配された感じが出ていて凄いし、極限状態に陥った人間の脆さも巧く表現していた。
恐怖を煽る演出でスタンガンがあったら視覚的にも良かっただろう。
ただし痴漢要素はない(ナチュラルハイの作品はずっと痴漢と関係ないことしかやってない)
菅野さゆきがバックで犯されてまくり次々に尻や背中にザーメンをぶっかけられるシーンはヌキどころ。
物足りないのは射精のたびに床に使用済みコンドームが散乱しないこと。あれだけでレイプの生々しさが引き立つ。
あとはあんまり印象にない。
JKが無理矢理脅された乗客と公開セックスする流れも、レイプ魔たちの一本調子な怒号で萎える。ずっとオラオラ調で脅す展開の繰り返し。
JKと乗客とのセックスで注文付けるなら、無理矢理脅されて勃起しなくて挿入しても抜けるを繰り返すなんてもありだと思う。
最後は放心状態の女全員を順番に犯して肉体も精神もズタズタに切り刻むくらいが最高だった。

バスを占拠している以外はいつもの痴漢。何故ここまで高評価なのかわからない。シチュエーションの少しの違いがインパクトを持たせているのかもしれない。
占拠しているので露骨な痴漢も不自然に映らないし、陵辱感も増すのは良い所。
あとは女優の質と内容がマンネリにならないかどうか。そもそもシリーズ化されるのかすら不明ではあるが。

近年見た痴漢物では一番の出来では?
次回作への期待を込めて書きますが、個人的な欲を言えば、
一人くらい中出し演出あっても良かったかな?
一人づつというより、軽く一巡した後は、全員で乱交&輪姦も良いかも。
全く個人的な嗜好ですが、北島あん辺りの肉感女優を一人入れて欲しいです。

» 作品を確認する

この程度なら、媚薬なしでも…ってのは、
自分が麻痺してるからなのか?

と、結構真剣に悩んだ

» 作品を確認する

DQN(ドキュン:ヤンキー風の粗暴な不良。インターネットで使用される略語・隠語)とのSEXに堕ちる・耽溺するエロさを期待したが、そこが表現できていない。藤澤が元々ヤリマンキャラなので堕ちるという意外性のスパイスが効かないのと、DQNとの3PSEXにドロドロしたエロさもないためだ。
魅力的な熟女なので誘惑系の作品(「ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん」や「おばさん家政婦のパンチラ誘惑」など)でその良さを生かしてもらいたい。
本作はDQNの部屋のポスターなどにモザイクがかかっていて(何故かわからない)映像が見づらいのもマイナスだった。

» 作品を確認する

手に持ったディルドを舐めるシーンが長すぎる。ディルドを舐めているところを立体的に見て何が楽しいのか。
顔の近づきもそんなに無いし、VRの魅力を理解して作っているようには思えない。
女優さんは可愛いだけにもったいない。

» 作品を確認する

女優さんは最高だし、撮影も丁寧でカメラアングルもいい。
ネットリ濃厚な絡み、エロさも抜群です。表情、カラダの美しさは素晴らしかったです。
抜きどころ満載でした。よかったです。

アリスでへっぽこ演技をした彼女とは思えない、拷問とタイトルにあるけど、調教・堕ちるのソフトな感じがします、乳首責め・オマ〇コ責めがエロすぎる、ジムでのバイクトレ・ディルドでオマ〇コにスボズボ挿いるのが卑猥、快楽で女体をくねらせ感じる姿は、エロいと言うか生つばもの、(失礼)奈々美ちゃん素はけして綺麗・いいオンナではないけど、艶技が進につれ、どんどんと、いいオンナになっていく、こういう女優さんは見ていて気持ちがいい、また好き嫌いは別にして田淵はこの設定は上手い若僧にはやっぱり無理だ、快楽堕ちでいいオンナに変身、サナギが蝶になっていく感じ、スレンダーだけど奈々美ちゃん尻はエロすぎる、キスもいいなぁー!

拷問と言いながら快楽堕ちなので、安心して観られるこのシリーズ。
あな許が良かった川上さん。今回も、だんだん変化していく表情が素晴らしいです。
当日購入したかいがありましたw。

できれば、もう少し夫に対する葛藤を描いて欲しかったですね。
せっかくの人妻という設定がちょっともったいないと思いました。
ラストの自分で、、、のシーンも、もう少し見せ方に工夫があっても良かったのでは。

ストーリーは、人妻が何の理由もなくマトにされて堕ちていくシンプルな話で、
ドラマパートが必要最低限に抑えられているため、何故抵抗しないのか等の細かい部分は
視聴者の解釈に委ねられる作りになってます。
とにかく川上奈々美の演技力が高いので、どんな解釈をしても楽しめちゃいますね。
体の芯から痺れるような快楽演技は、どんなエロ漫画設定もリアルにする説得力があります。
3時間4本番構成とボリュームも抜群。

気になる点は、途中の出来の悪い疑似ザーぶっかけと、拷問というタイトルが合ってない事くらいですね。
私はハードな拷問プレイを期待していなかったので☆5つ

前作の演出がイマイチで不安でしたがこれぞアタッカーズです。
堕ちるのがちょっと早いですがイイ作品でした。
アリスも頑張って!

ヘルスコンサルタントのユニフォーム姿が可愛いくて似合っていて魅了される。そのユニフォーム姿のまま拉致され拘束されて調教されるシーン、全裸にされず弄ばれるのがかえって興奮させる。そのあと乳房責め、クリ責め、Gスポット責め、ポルチオ責め、激しく調教され快楽を覚えていく。絶頂、痙攣を繰り返す女体。奈々美ちゃんの熱演で、そのエロスは圧巻だ。ポルチオをピンクの玩具で責められる場面、体位を変えられ服を脱がされ激しく動かされて責めつづけられてもピンクの玩具はしっぽのように刺さったままだ。奈々美ちゃんの力量が凄まじい。最後の4Pはもう言わずもがなのエロスだ。可愛いさと妖しさは絶品だ。皆さんにも是非見て頂きたい1本だ。

» 作品を確認する

「艶笑もの」という古臭い言い方を思い出す。
演技スタイルはH中含めて日活ロマンポルノのダサいやつみたい。

これだけ可愛ければ間違いなく売れる。
それにあぐらかいても買う人・借りる人はいる。
俺もまた見てしまうだろう(笑)

しかし、言っておく。
くだらない作品だ。

» 作品を確認する

忙しい夫とセックスレスでちょっと寂しい若妻を彩春ちゃんが、容姿にコンプレックスがあるみたいな変態大家を杉浦ぼっきさんが、それぞれ上手く演じています。
ただ、ファーストレイプのところで激しく抵抗していた彩春ちゃんが、ビンタ一発で急に無抵抗になり、前戯なしでいきなり挿入されたのにフィニッシュまで殆ど無言だったのに違和感を感じました。
何か駄作の予感がぷんぷんして、演者は良いのに演出でぶち壊すパターンかと心配しました。
しかし、中盤以降なんとか盛り返して及第点の作品になったように思います。
脚本も悪くないし、監督の力量次第ではもっと良作になった可能性が高いと思われますので、監督の一層の努力を希望します。
劇中彩春ちゃんが夫婦の子供代わりに持っているテディベアの思わせ振りなカットとか、無意味なカットを省いて、絡みのシーンをもっと丁寧に撮ってもらうと良かったのにと素人ながら思いました。
このシリーズは設定が凝っていて、女優さんも男優さんも良い人が揃っているので、演出側が集中してさえいれば素晴らしいシリーズになると思うので頑張って欲しいですね。
後、今回のモザイクがいつもより大きいように感じたので薄消しで御願いします。

調教されてすでにマゾ性に目覚めたヒロインが責めを待ち望みながら、おあずけを食う。結婚記念日の支度のために外出しようとするドアの向こうにサド大家が立っている。その顔を見つめるヒロインの「(待っていたのよ・・嬉しい・・虐めて・・)」という言葉にならないなんとも言えない表情がこの作品のハイライトではないか。夏目の演技はここに凝縮されていて見事だ。自ら舌を伸ばしてベロキスした時が完堕ちの瞬間か。
理知的で清潔でノーマル感のある夏目のスレンダー美裸体のマゾ的映像がエロい。全裸で椅子に座らされて目隠し猿ぐつわされた姿(陰毛がキレイで美しい)。マゾに想いを馳せ、大鏡の前で胸をはだけると乳首拘束具を装着したバストが現れる姿など。
ヒロインが意外と簡単にレイプされてしまったのは、、叩かれる(顔や美尻への平手打ち)ことで眠っていたマゾ性にスイッチが入る性癖のためと思われる。相手が醜男(大家)であってもだ。性癖やいわゆるツボは人それぞれだろうから。
テディベアのぬいぐるみはヒロインが唯一本心を開ける存在として重要な意味を持っているのだと思う。最後のカラミのあと、ベッドで満ち足りた表情で慈しむように抱える姿は「もう、わたし自分のマゾ性に正直に生きてゆく。ベアちゃん、見ていてね」という表現ではなかろうか。
エロチックなカラミの映像だけでない、深い深層心理にまで踏み込んでAV表現の可能性を示した良作だと思う。

女優は数多いるAV女優の中でも屈指の美貌を誇る美しい方だが作品や男優に恵まれていない。
もっと彼女を活かす作品や男優を用意して欲しいものです。

夏目彩春は数多いAV女優の中でも群を抜いて品のある稀有な存在である。
いつも彼女の作品を楽しみにしているのだが、今回は演出が残念。
最初のレイプの時の抵抗が弱すぎて、レイプを心底嫌がっているように見えない。
犯人が中に出すぞ、と言っているのに、彼女が無抵抗、無言なのはどうしてなのか?
ここは事前のリビングでの夫との会話から今日が排卵日という設定にしておいて、
「いや!お願い!中には出さないで!今日は危険日なの!赤ちゃんができちゃう!!妊娠しちゃうーーーー!!」というセリフを言わせたほうがもっと興奮できる。
これらの点を踏まえ、次回の作品は演出を修正してほしい。

過去のどの作品と比べても一皮剥けた感が出てM性もふんだんなく発揮され申し分ないです。
抵抗する感じも臨場感があり何よりあの身体は杉浦ボッキも舐め回したくなるくらい本当にいやらしく観てるだけで勃起します。
今後も存分にM性に固執する演技を期待します。
夏目彩春、数少ない知性と品性を持ち合わせた女優ですしそれを覆す下品な女としての作品を期待して止みません。

» 作品を確認する

海野空詩と書いてうんのららですか
ド直球ロリが多いシリーズですが成長の早い卒業間際の小○生みたいなイメージ
バッチリメイクがそう見えるのかもしれない
立ち手マンからの潮吹きに温泉中出しと見どころも多い
この娘アヘ顔がエロくて良い

「海野空詩」と書いて「うんのらら」と呼ぶ…、未だに覚えれません。美巨乳で美少女で、その他色々合わせて5Bと呼ばれる彼女と、今作ではハメ旅。まずは橋の下や海近い丘で脱いで弄られて、太陽の下でハメられます。オマケにパイパンの股を開いて放尿まで披露。宿でもテラスで騎乗位、湯に浸かっても水音を立てながらハメ。その時の窓ガラスに押し付けられる画がブサイクで素敵。夜にはエロ下着で玩具責めと、若いからかM扱い。

» 作品を確認する

普通に見るとどこにでも居そうな女子。
チ●ポを咥えたり、カラダを愛撫されてる時の彼女の顔をガン見すれば
ムクムクっとチ●ポはユックリと勃起するはず。
あの彼女の恥ずかしそうに、且つ次第に悶絶する容姿は本当に可愛い。

短髪美少女アイドル、稲村ひかりチャマの総集編。ちょっと薄幸顔で細い体、
征服欲を大いに掻きたてられること必至ですヨ。そんな少女が、外見からの想像とは
大きく超えて、エロ~く乱れまくります! 全10コーナーで、主観セックス&
暗い雰囲気の作風が中心というところも、薄幸美少女稲村ひかりチャマ魅力が存分に
生かされた総集編になっていると思いましたネ。特にチャプター03の首絞めや、
チャプター04のフェラ前の切ないオネダリ顔には萌えると同時に大興奮! 
全10コーナー中、セックスは6コーナーでチャプター06と10は3Pです。抜きにも
便利でコスパ感も抜群、これはファン必携の保存版ですヨ!

» 作品を確認する

パケ写の表情に、おっぱいや陰毛の生え方、全てがベストバランスだし、テクも思った以上にエロい! 特に騎乗位になると自らグラインド! まだまだ、これからも期待できそうなAV嬢です!!

とにかく可愛いです。
体系といい顔といい凄くすきです、今後に期待してます!

今さらながら(笑い)、デビュー作品を見てみたぜ。長い尺の作品だが、
イメージ映像やインタビューも長い長い(笑い)。まあ、それは仕方が無い
としても、特にセックスに関しては、ごく普通のデビュー作品。セックスにも
チンコにも興味津々って様子はわかったし(笑い)、好奇心が旺盛でスケベ
というAV女優の資質は十分に備えているということは要所要所で感じられた
けど、な。とはいえ、内容的には全く目新しくないし、とにかく平凡で大人しい
作品だ。逆に、この頃から比べれば随分と成長したなー、なんてジジイみたいな
気持ちになっちまったぜ(笑い)。ちょっと抜きづらくなっちまった
けど、な(笑い)。まっ、初々しい吉澤友貴が見れるしさ、これまでの
成長の軌跡を振り返りたいと思う人には、どうぞって感じ?

どこかで見たことがあると思われる人もいるかと思います、この「吉澤友貴」嬢。AV OPENのこの時期に現役グラビアアイドルがAVデビューしてくれましたよ。おっ広げてくれる膣がムニムニして妙に生々しい。彼女が恥ずかしがるほど観ている分には特別な感情が胸に広がります。肉棒挿入で一線を越える…その絡みに感慨深いものがありますね。でも以降のヌルヌル化や二人目とのファックを見ると早くもこの業界に順応してますね。そのムチムチボディも抱き心地良さそうだし、目指せ次世代スター。

» 作品を確認する

収録時間150分あるのに絡みが1回しか無い。
絡みはラスト15分辺りから。

絡みが良ければまだ許せるけど
相手は白髪混じりの初老男優。
ピストンが速くなったり遅くなったルの超変則で抜きづらい。

大人になって復活
相変わらずのエロさとおっぱいです。
ギャル路線もいいですが
ちょっとエロいOLなども見てみたいですね。

自分のおっぱいを
自分で舐める顔はかなりエロい。
今後に期待してます。

とにかくエロい。
何回みてもあきない作品。さくら悠のエロさは相変わらずって感じです

さくら悠は、相変わらずエロイ体してますね!
しゃべり方とかも好きです。

今回は、コスプレ盛りだくさん・バニー・レオタード・制服など
Hシーンが1回しかなかったのが残念だが

最後の制服姿は、めちゃ似合っていて、しかもエロく興奮した
こんな生徒に歩み寄られたら、いくら先生でも我慢出来ないですね!

いきなりバニコス姿で二本のM男のチ○ポを相手にする「さくら悠」のその100cm超えのJカップ爆乳、今にも零れそうです。手コキされる男たちも「出ちゃう」と発射寸前。これを我慢させて、乳を出してフェラをすると、揺れるオッパイも色んな角度で捉えてくれてます。JK制服姿でのブラウスとネクタイを残しての胸出しもマニアック。ルーズソックスで足コキも乳首で亀頭刺激もさらりと強烈。腿もムッチリだし、すげぇ体。

» 作品を確認する

VR、想像以上によかった。本当に二人きりで、エッチしてる気分になれる。
VRを体験してしまうと、ビデオをみるのがアホらしくなる。
それくらいよかった。
自分は、主観好き、男優嫌いなので、もうVRしか観ないし、買わないつもり。
おっぱいの揺れ具合、手こきの時の指の細さ、キスのリアルさ、エッチの時の太もものムチムチ感、お尻の穴、おしりの迫力など、現実と変わらない迫力。
絆ちゃんは、声が大きめによがるので、より興奮できる。
スマホを持ってるなら、メガネも安いし、絶対試してみるべき。
もう、戻れなくなりますよ。

可愛い顔して、結構激しめで来ます!
VR作品は、どちらかと言うとソフト目が、
多いのですが、彼女はVR作品の中では、
結構激しく来ます。
(とは言え、一般作程では無いのですが)

重要な没入感は、やはりもっと接近キスと
接近騎乗位が多く欲しく、星3つといった感ですが、

各々のカラミが結構強めなのと、
ボディの綺麗さ、喘ぎの激しさで星5つ

平均星4つというところでしょうか。

ヘッドホンされている方、
最初は音量抑え目で( ´∀` )

注意点をいくつか。VR対応360度動画ということで20分の動画でも高画質だとファイルサイズは2ギガを超えます。おまけにダウンロード先がスマホの内部ストレージでないと著作権保護のために余計な時間がかかります。割高に感じるのはこのためだったんです。

しかしクオリティはスマホVRとしては及第点ではないでしょうか?私はGalaxy s7edgeで一般のHMDで見てますが、視聴中に遅延はしますし視点を動かすと画面がついてこれません。しかし女優のおっぱいが三次元っぽく見えるのには感動しました。慣れないので興奮はイマイチでしたが未来を感じさせる動画です。

あとこの動画の場合女優がちゃんとコンドームを使っているんですね。海外の動画だとコンドーム使用は一般的になっているので、もともとモザイクで見えない国なんだから、そろそろ日本のAVも使い始めていい頃だと思います。その点でも好感が持てました。

可愛い顔して、結構激しめで来ます! VR作品は、どちらかと言うとソフト目が、 多いのですが、彼女はVR作品の中では、 結構激しく来ます。 (とは言え、一般作程では無いのですが) 重要な没入感は、やはりもっと接近キスと 接近騎乗位が多く欲しく、星3つといった感ですが、 各々のカラミが結構強めなのと、 ボディの綺麗さ、喘ぎの激しさで星5つ 平均星4つというところでしょうか。 ヘッドホンされている方、 最初は音量抑え目で( ´∀` )

特に不満なところはないが、VRの相場自体が高いように感じる。もっとストーリー性があって60分ほどの内容で1000円くらいにしてほしい。

セールで購入。女優さんの可愛さ、肌の綺麗さは素晴らしいが痒いところにてが届かない的な感じ。本番中のキスでの接近が良かったが一度のみ。あとダメだったのは他の作品でも見かけられたがバックのときのカメラ視点が横にずれてしまってて主観視点が台無し。以上を踏まえて星3。
今後に期待します・・・

なかなか良い作品だと思うが
最近のVR作品と比べると見劣りする
VRも日々進化してて
最近のは女優さんも近く
臨場感がUPしている

VRと呼ぶなら最低限
女優の身体が原寸大に見えるように計算していなければならない
そうでなければとてもリアリティなんて感じられません
女優の映像が小さすぎます
これではただの主観型3DのAVです

この辺の勘違いを正さないと他サイト他メーカーと差が開くだけです
他サイトはバイノーラルまで取り入れてるというのに…

» 作品を確認する

綺麗なピンクの乳首から母乳が出るさまはあまり母乳に興味がない自分でも興奮しました。

だがもっと興奮したのは下の毛の剛毛さ!
おしりの方まで毛が未処理で残してあるので剛毛好きにもおすすめです。
ただあくまで母乳ものなのでメインは母乳押しの作品でした。

この女優さんの作品って他に出てなのかな~

» 作品を確認する

夫と大学生の息子を持つ人妻さん。始めと途中にも息子が登場し母親感ありで良かったです。夫の同僚に夫の復職をちらつかされ初めは帰ってください!ときつく拒否するものの元気なく落ち込む夫を見て悩みながら夫の同僚に電話し家に上げる妻。身体を要求され仕方なく身体を許す妻。最高でした。後半、夫も関係を気付きますが何も出来ないまま酔って寝たふりをして妻が同僚に抱かれるのを黙認します。寝取られものとしても素晴らしい作品でした。

カラミまでが、長いが、待ったかいがあります。女優、男優とも演技が良く、特に
女優が落ちていく流れが良かった…お勧めしますよ

男優ふたりの演技が、非常にうまい!一条さんも絡みのシーンは、悪くはないが相変わらず演技は、今一つ。寝とられ、男に心も身体も揺れ動いてゆく表現がもう少し上手くできればなあ!あと、ヤられてる、最中に息子から電話でもあり、声を圧し殺すシーンでもあれば、満点でした!

愛する夫の為に言いなりになってしまう。全て愛する夫の為なのに、何故か身体が感じてしまう、罪悪感との葛藤の中で妻は、快楽を求めてしまう、あー、後戻りできないのか?

高嶋亜美の前作の出来が非常に良かったので、シリーズ化してほしいと思っていたらこの作品が出た。次も松下美織で出る予定だ。
今回は高嶋の場合と少し違っていて、妻は上司との仲を夫が最後まで知らないと思い込んでおり(夫は家庭のためと知らないふりをする)、夫婦に無理やり承知させて夫に見せつけるように妻と交わる前作の鬼畜っぷりよりはソフトになっている。
女優に一条綺美香を起用して年齢設定を高めにしたのは起用する女優の幅を広げ、シリーズのマンネリ化を防ぐ意味でもいいと思うが、熟女の分だけもっと淫らに堕ちて欲しかった。

当然ながら我慢は
一度だけではなかったし、
最終的には我慢でもなかったwww
エロいんだけど、
一条綺美香さんの演技力はアレなんでwww、
もう少しセリフ少なめに
工夫した方がいいかも。
なんせ、セックスに至るまでも、
異常に長いしねぇ。
コッチの方こそ、我慢したよwww 
でも当然ながら一条綺美香さんの
エロいセックス、犯られっぷりは最高! 
イラマも良かったよ。
ドラマ部分は一度だけ我慢して、
ご覧下さいwww

» 作品を確認する

調教っぷりが、ちょっと薄いかな?

最初のシーンで、北島玲の誘惑を拒否して逃げ出した割には

次のシーンでは、高嶋碧が、あっさり受け入れて感じまくって逝かされて
しまうのは、エロかったが、調教と言う意味では、ちょっと手薄い

ペニバン責めのシーンで、若干調教っぽい、責めがあったので
そこは、タイトルに設定が近く良い感じだった。

四十路の平凡な 人妻OLが 女社長に巧にイタブラれ嫌がりながら 性の悦び

を 感ずる肉体に調教される過程がトテモよかった。  ペニバンで女社長から

バックで 攻められ 夫のちん○より 良いと 言わされて 絶頂に達して

イってしまい 完全に堕ちてしまった 人妻OL 最高に感じました。

出来れば アナルまで犯されるシーンまであれば 言う事なしでしたが

» 作品を確認する

これ系はやらされてる感丸出しの女の子が常だが、四人目の子は心からM男いじりを楽しんでる
しかし、むっちりニーソの顔面騎乗足コキというM男大歓喜のプレイなのに男優の短小チンポがまったく立ってないのが残念
AVで勃起維持できない雑魚は使わないで欲しい
男優がまともなら問答無用の星5

» 作品を確認する

溜池作品だが、淡白。昔のしつこい責めが無く、何と無く、終わってしまう。背面騎乗位も無いし、マングリも無いし、つまらない。

» 作品を確認する

本人のキャラ的にも作品内容的にも

バリバリのドS痴女やないけど、

そこそこのソフト痴女具合が絶妙やな~。

ついさっきまで男を

いたぶってた女王様気取り女が、

ド突かれてヒーヒーとイキまくってるんやで(笑い)。

そのヤラれっぷりと猛烈な感じ方、

もう堪らんわぁ。まじ、エロいで! 

実生活でも、こういうイイオンナを

鳴かせまくりたいもんやな(笑い)。

クンニされながら、スラリとした足を伸ばして男の頭を足で
撫でているシーンは最高に良かったですね。私もされてみた
いですw 真っ白い肌を紅潮させて、マジ声でイキまくって
いる迫力の本気セックスもエロくて大満足です。ありがとう
ございます。

Sを勘違いしたバカ。
やたら男優を臭い臭いと言って男優の周りをウロウロするだけで無駄に時間が流れる。
ラスト10分でようやくカラミに入るが女優が腰を振ることはない。
散々臭いと罵った男優にやられまくって終わる。
どの辺に「騎られてみたい」要素があるのか不明。
面白いタイトルが思い付いたけど方向性が定まらずに撮っているのか、女優の理解力不足か、どちらにせよ2016年最悪のAVであった。
女優は好きだったのにな。

美人だしエロい女優さんですね!
痴女作品だと思うのですが、一応はww 
でも、ジャンルを超越してしまっている
感があります。何と言っても
坂本すみれは己の欲望に正直で、
素で感じまくっている様子は圧倒的にエロくて
抜けます!アヘ声&アヘ顔、むっちゃエロいです! 
こんな綺麗でエロいお姉さんに、
責められたり責めたりしてみたいです!

美人で優しそうな坂本すみれさん、責めはジワリジワリと真綿で首を絞める系。
イヤらしいですネッ。フ●ラも焦らすようにゆるゆる~と咥え、顔面騎乗もマ●コを
ゆる~くぬちゃぬちゃコスりつける様がエロかったです。でもナンと言っても見所は、
カメラの存在を忘れたかのような壮絶な乱れっぷりだネッ。下手したら男の存在すら
忘れてないですか? もうチ●ポにしか頭にないかもネッww 素晴らしいド淫乱ぶりでした!

エロいねぇ、坂本すみれさん! 
本能のままに快楽を貪るかのようなセックス、
これは見応えバッチリだ。騎乗位もので
責める要素が強めの作品なのに、
感じて身悶え、もう乱れる、乱れる(笑)。
いや、むしろ、その方が迫力があって
リアルだったから、結果的に大成功だろう。

もちろん男を責め、騎乗位で激しく腰を振って、
十分に責め要素もあるんだけど・・・とにかく、
自分への快楽第一主義みたいな人(笑)。
男より先に自分がドンドン感じて
ヒートアップしちゃってる(笑)。
いいの、いいの、これで。

無理して何かを演じるのではなく、
素直にセックス大好きというドエロい姿が
見れた方が、ユーザーとしてどんなに幸せか! 
今、最も注目したい女優・坂本すみれさん! 
最高でした!

坂本すみれ、いーですねー。
見た目は痴女ではありませんが、男にペッと唾を吐いたり焦らしたり
ドSな私でもちょっとされてみたいかも・・・

うわぁ~、坂本すみれ様、マジで騎られたいですね! 全身から生々しいフェロモンを発散しているような、
本当にエロくてイイオンナです。細身で胸も小ぶりですが、その小柄な体の何処から、こんなエロスが溢れるのかと
思う程の迫力あるエロスを魅せてくれています。

思いがけず、ぷりっとした大きな美尻もGOODです。ずぶずぶっと飲み込むようにチンポを深く沈ませ、
パンパンと大きな音とともに揺れるデカ美ケツ、マジで見惚れましたね~。特筆すべきは、この方、
アヘ声がドマジでエロいんですよ~! 男に跨り、狂ったように腰を激しく振ってマジ声でヨガリまくり、
何度も何度もアクメっています! 

凝縮されたエロシーンを展開しているので、かなり満足感がありました。坂本すみれ様のフェロモン溢れる
むんむんな色気とエロさ・イヤらしさ全開です! これは必見ですよ~!

まあこれはこっちの勝手な妄想のせいなのですが、全然パンティから匂いは無かったです。
そりゃあ一回しか履いてないし、つきにくいものではあるのですが、もちっとグリグリやったりしてもらえたらなあとか思ってしまいました。

なので、やはり想像力で楽しむものなのですね。

他の方の付録もこんな感じなのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

あとDVDの内容に関しましてはこれから見ますので、また書き込めたらと思います。

では、失礼します。

» 作品を確認する

悪くない人もいましたが、相対的には僕はいいかなと思いましたね。
熟女好きな人でない方、若い人はおすすめしないです。

» 作品を確認する

タイプの子が一人でもいればOK!
ひかりって子が一番タイプでした。
女優名分かる方いませんか?

» 作品を確認する

溜池さんやってくれました最高です、星は10個ものかと、また少し長くなりますがお付き合い下さい、現段階のあきさんの魅力が全て凝縮された永久保存作品、凄い物ができた、「エロ美しいあきさん」で魅了、花蜜についつい誘惑される、2月リリース作品ではまさに横綱相撲で他メーカーを圧倒、本作は間違えて偶然にも裸をで、つかみは上々、フ〇ラ抜きは胸の谷間・浮きブラで誘惑、胸元がそそります(溜まっているんでしょ・シテあげる)家族が帰って来てもお構い無しのバキュームフ〇ラ良いです、嫁との絡みは、ローカで様子を伺い、お風呂でシャワーオ〇ニー情感が◎ 、最初の絡みは(シタかったんでしょ等、淫語の連発で誘惑・エロエロです)(最高のバキュームフ〇ラの後、自ら跨がりオマ〇コに挿入グイグイと腰を振りながらのイヤらしい淫語・表情が◎)(顔射・お掃除で、男汁を乳首に擦りつけ恍惚の表情が◎)、寝ている旦那の横での見せつけオナ〇ーでは(指を口元たててのシーって仕草が◎トロトロマ〇コはなんとも卑猥でイヤらしい音です)最後は妹の横で絡み(ダメですも見応え十分のフ〇ラからカニばさみロックで挿入~イヤらしい腰の動き、少しずつ寝室から離れ、快楽をむさぼる絡みがイヤらしい、立バックでの振り向きざまの表情◎中に出して赤ちゃんできたら生むから◎、その後キッチリお掃除)最後までエッチな作品かと思う、効果音楽のエリーゼのためにもいい感じだった、「あきさん」は何と言っても(目もと・口元)が最高、表情は天性のものかと本当に「エロ美しい」「ヴィーナスのえくぼもあり綺麗です」、とにかく溜池やってくれました、次作も期待、溜池なら熱帯夜でしょう、けど良いねっとりとした寝取り誘惑物だった、「あきさん」淫らに咲き乱れて下さい感謝(^^)v

美人でスタイルもよく,ルックス抜群の佐々木あき。
義姉に扮して不倫,親族相姦。
見た目のルックスからフェロモン出しまくりが伺え,こんな女に誘惑されたら,タマりません。
そして,脱げばBWHのサイズ&バランスとも素晴らしい絶品ボディー。
いけないことだとわかっていても,セフレにしたくなります。
チ○ポは興奮,あきのお口とオ○ンコで気持ちよくなってしまいます。
いい女です,佐々木あき。

AVにはありがちな、義姉に迫られるという設定です。

大抵のこのテの作品はカラミの途中から男優主導になって女優さんがヤラれる展開になるのですが、この作品では男優が終始受け身のままです。

積極的に迫って、なおかついじられると感じまくるあきさんの反応が素晴らしい。
演技だとしても、演技力に長けているということでしょうし、
素だとしたら単純に嬉しい限りです。

佐々木あきファンは勿論、
「手垢まみれの痴女モノ」にうんざりしている方には是非一度見てほしい。

佐々木あきちゃんのは、なかなか安くないのでキャンペサンキューです!
でも、とにかくすきな顔(^з^)-☆
こんな兄嫁欲しい!妄想MAX!
うちの兄嫁も見た目はいいけど、絶対こんなのあり得ないし(^O^)

佐々木あきさんの痴女ぶりがナイス。
過度にギラギラしていることなく、SEXレスで欲求不満な人妻役を
自然な感じで演じている。
カラミが佐々木あきさんのリードで展開されるのも心地よい。
ただ台詞がグダグダで目も当てられないくらい酷い。
これさえばなければ満点でした。

嫁役の人の女優名が知りたいです。作品はあきさんが非常に魅力的です

» 作品を確認する

女子高生に扮した小島みなみ。
両手を拘束された状態でオ○ンコ刺激を受け,怒涛の潮噴きと喘ぎイキを見せます。
なかなか見事な潮噴きです。
スレンダーで引き締まったボディーもいい感じだし,このボディーならでわの潮噴きでしょう。
私好みのボディーです。
そして,可愛いお顔をイラマで攻められるシーンも興奮します。
女子高生を拘束して犯すなんて,個人的には好きじゃない設定だし,
別に女子高生の設定じゃなくてもいいと思うけど,彼女のキャラに合っているので問題なしです。
最後までイキまくった小島みなみ,結構,エロ強いです。

» 作品を確認する

最初 だけど 最後
ということで一番最初のからみは始めての中出し的な乗り
だけどその後は競泳水着で3P連続中出し
下着みたいなゆるいバニーガールで3P連続中出し
2回目の発射でなぜか編集されうさ耳が消えるのはなぜ?
オフィスでOL中出しからの顔射
最後におまけ的にフェラ抜きが入る

特典映像付きをお勧めします40分もあり特典だけで充分抜ける
本編も文句なしに綺麗なでスタイル抜群な園田みおんのエロコスを堪能出来ます
中出しに対して強い拘りもないので園田みおんのバニーガールが見れただけで価値がある
作品を重ねるごとに成長が見られ綺麗になっていく現役単体女優で一番楽しみな女優さんです

みおんちゃんは、文句なしの美しさエロさを発揮しているし、安定したプレイは既にベテランの域に達してますね。その分、新鮮さがなくなってるのかな。
いろいろなシーンを楽しめましたし、中出しもいやらしくていいのですが、絡みはもう一工夫ほしいところですね。

初なまなかだしを売りにするなら、じっくり撮ってほしかった。

1vs1のエッチは1章だけで、後は3P→3P→顔射で終了。
期待外れ。

女子アナやお天気お姉さんにだってなれちゃいそうな垢抜けた美女・園田みおんが中出しセックスに挑戦。まあ、バリバリのアイドル女優だって中出し物に出るご時世だしなあ…と思いきや、冒頭のインタビューで「中出しってしたことある?」と聞かれ、驚いたように首をプルプル振るみおんちゃん。「だって子供できちゃったりとか……ありますよね?」と、ものすごく地に足のついた普通の反応なのだ。思えばデビュー作でもクンニされたことないとか経験人数は2人とか真面目そうな発言をしてたはず。どうなることかと思って観始めたんですが、いざ始まってみたらめっちゃエロいんですよこれが。チンポでワレメをこすられ、照れて顔を隠すところなんてすごく可愛いし、初めて生チンを受け入れた瞬間「んあっ、気持ちいい……」とヒクヒクするところもたまらない。しばらくすると自分からお尻を突き出し生チンの感触を味わい始めるみおんちゃん。相手がゆっくりピストンをくりだすと、アソコからは白い本気汁が。AVでの中出しセックスってわりとカジュアルになっちゃってるけど、これくらい「イケナイコト」って感覚があるほうがいやらしいし、本人の反応もよくなるんでしょうね。「初なまなかだし」の洗礼を受けた後は戸惑いや恥じらいを一旦忘れ、抜き重視の中出しプレイにシフト。プールサイドでマッチョ男を誘って中出し3Pを楽しんだり、バニーガールになって中出しOKマンコでお客さんをもてなしたり、最初で最後にするのは惜しいカラミを見せてくれます。中でもOL姿のみおんちゃんが同僚の前で上司にハメられる羞恥オフィスラブはイイネを10回押したいくらいの好シチュエーション。恥ずかしくてたまらないのに抗えないMっぷりには、がっつりシンクロしちゃいましたよ。 (月刊DMM - 遠藤遊佐)

» 作品を確認する

アナルはどんなにいいのか感じやすいのかが分かるベスト作品かと思います。アナルなので女優の演技もなく本気で感じています。ちゃんと入っているのが分かるので興奮するかと思います。こうゆう巨乳女優がアナルに積極的に挑戦して貰いたいです。

» 作品を確認する

森苺莉は2パート
華原恵里奈は普通に
木南翼3Pで連続中出し
西内るなは3pで連続
川瀬麻衣はまず顔謝して目が開けられなくなったところでゴムを外して中出しする
長澤えりな2パートで1対1と3P
綺麗どころ&かわいい娘の中出しを見たいのなら良いと思う

» 作品を確認する

表作品でも数多くのオマ○コ見せ付け作品はありますが、これはその中でも一番気に入りました。
見せ付け方の豊富さ、そして淫語がダイレクトにこちらのオ○ニーを意識しているので、とても実用的でした。
中でも、春日野結衣さんや川越ゆいさんの演技力が光ってます。
オマ○コ広げて迫ってくる星まりあさんの体操の授業もエロかった!
広げて見せることが好きな私には、オ○ニーや絡みで余計な時間の使われ方をしていないので良かったです。
当たり前ですが、ア○ルはノーモザイクです^^;

クールな先生の御開帳がエロい。バックから見せるところも挿入してくださいという感じでよい。

様々な『くぱぁ』に挑戦してて、
ほんとにエロかった。

でもモザイクのせいで全くヌケない!
モザイクさえなければ最高にヌケたのに!
ほんとそれに尽きる!

こういう『くぱぁ』系の作品は
カリビアンコムとかでないとヌケないなと痛感した。

そして今回一番ダメだったとこは、
上半身に服を着てたことですね。
なぜならマンコはモザイクかかっててヌケないだけに、
せめて上半身は裸でないとヌケる要素が1つもない。
しかも絡みのシーンもないだけに尚更です。

その他の感想は以下です。

・3人連結して花ビラ風な形になってるのがエロい!
・片手チョキでマンコを広げてるのが黒ギャルっぽいチャラさでエロい
・春日野結衣ちゃんが出演してて嬉しい。乙女な可愛らしさがあって大好きです
・様々なくぱぁがエロい!羞恥芸っぽいエロさがあった!

色んなポーズで見せたりして努力やアイデアは感じられるが、
モザイクの外側に抜ける要素が無いのが残念。

淫語の量と聴きとり易さは素晴らしい。
色んな衣装での続編希望。

JKは明るくて可愛い女の子で、マ○コ見せるのも元気よくて清々しい。
先生はクールなのにやってることがエロいっていうのがおもしろい。
どこを見ても全部の場面でエロい。

このメーカーの淫語ってロボットが話してるみたい。
映像のインパクトは凄いんだけど。

» 作品を確認する

生意気AIKA
悔しい事に今回のコスプレのインストラクター編でも
レオタード/ミニ丈タンクトップ/スポーツビキニ/競泳水着と
相変わらずエロいボディーに興奮させられた。
と言うか、どれも似合い過ぎ!(特に黒系は)

インストラクターに扮したAIKAだけど,彼女のAVの中では,抜けない作品です。
可愛いお顔はいいんですが,
着衣設定のせいもあり,ボディーの露出が少なく,イマイチな感じです。
AIKAは,ヘソピ付きのボディを見せつけないと,興奮度が半減します。
特に,黒の競泳水着でのシーンが,ダメです。
まあ,もっと,鋭角すぎるくらいのハイレグならよかったけど。
なので,全裸での騎乗位シーンが一番良かったです。
でも,AIKAの引き締まった肉体は,本物のインストラクターと言ってもいい存在感があります。
AIKAねえさん,オイルボディーでの筋トレシーンが見たいです。

» 作品を確認する

絡みのシーンでは見所はあるものの、NTR好きとしては、
中身の薄い作品でした。NTRのジャンルには、ある程度の
リアルさは必要だと思う。
検査入院後の最初のSEXでは、スムーズにSEXが始まり過ぎ
て意味不明。さまざまなジャンルのAVを作るメーカーなら
気にならない所だが、専門メーカーがこの程度の作りしか
できないのは残念です。他の作品に期待したい。
女優さんは良かったので、星一つプラスしました。

» 作品を確認する

映像のほうが可愛らしい人でした。プレイは単調だけど女優はいいね。

» 作品を確認する

こいつのクソインタビューはもうたくさん!。早く引退してほしい。

» 作品を確認する

責める側に回る友達の1人(イメージ2枚目の左側)が気になってしまいました。
この人は女優さんなんでしょうか?
誰かご存じの方居ますでしょうか?
この人も同様に責められるところが見たいような。
新川さんはすごい頑張ってますね。
ここまでやるとは凄いです。
頑張った新川さんに敬意を!

» 作品を確認する

お試し感覚なら良いのかもしれませんが…抜き目的なら微妙です。

お気に入りの女優さん 探すのに この手の 総集編は 便利です。
コストパフォーマンスに優れた作品です。

» 作品を確認する

この乳でこのくびれはすごい
顔も以前よりシャープになった気がする
ただちょっとおばさんっぽさが出てきちゃったね。むずかしい

まず一言、さすがはHitomi。

自慢のオッパイは崩れることはなく
男優さんを散々誘惑しオッパイで攻めていくシーンは圧巻。

妹の彼氏を略奪していくストーリーも見てて飽きませんでした。
あれじゃ、誰でも落ちますよ(笑)

Hitomiのあの揺れまくるオッパイはたまりません。

オッパイ好きにはオススメの作品です。

エクササイズしてるね。

本当に素敵なからだ。

ぺちゃぱいのいもうとのつまらなさよw

中出しOKで僕を誘惑って言うだけでもヤバイのに
プラスHitomiの規格外の巨乳・・・あれを見せられたら、もうダメでしょ!
Hitomiの誘惑具合も溜まりません!容赦なしって感じで責めまくりです。
今回の彼女バレも自ら電話で通報して呼び出し!
彼女が来そうなタイミングで、騎乗位に切り替えて、妹が帰って来た瞬間に
見せつけながら腰を振りまくる様子もヤバイです。

Hitomiさんの痴女姉役はHitomiさんならではの特徴をふんだんに

使えて良かったと思います。いかにもAV作品だという感覚でみたらいいと

思います。おっぱいの魅力はパイズリや顔をうずめる、乳首を吸うシーンで

「こんなお姉さんがいたら・・・」と思ってしまいます。ただ、彼女である

妹役の方が嫉妬して反撃をSEXを繰り広げ、最後は姉妹での逆3Pをやれば

なあと思いましたが、Hitomiさんがメインなんで。

もうお腹いっぱいという感じで観てもと感じるかもしれませんが、

Hitomiさんやその作品はたまには観たい、飽きがこない、そして新人AV女優

をみた後でこの作品を観るとこれがAV作品かあと感じます。

恋人はゴム必須な上に貧乳…。その姉がOカップくらいあると言われている超乳の「Hitomi」って月とスッポンくらい差がありすぎ。そもそもこれと比べちゃダメでしょう。Eカップくらいあったとしても彼女の前だと貧乳に見えちゃいますって。ということで誘惑一つで妹の恋人は彼女の方にフラフラ。片房だけで男の顔面が埋もれてしまってます。玄関前で立ちバックは着衣のせいでオッパイが見えず惜しいが、他はピストンの度にユッサユッサ。一瞬その揺れが凶器にも見えてきた。

» 作品を確認する

身長175センチのスタイル抜群のボディー。
お顔は美しく,いい女です,三浦加奈。
しかも,チ○ポ大好きザーメンも大好きの変態お姉さん。
痴女ぶりも見事で,手コキ,フェラのテクも抜群。
「あたしの体見て興奮しちゃったの~っ。」ってお言葉を発しますが,
加奈女王様のデカい肉体を見ればチ○コは勃ちますよ。
ネバスペの主観映像満載で,12発のザーメンをすべてゴックン。
セクシーランジェリー,イケイケのボディコン姿も似合っているし,
とても22歳とは思えない熟女みたいなルックス。
たくさん単体のAVに出演して欲しいし,フェラしまくりのザーメン飲みまくりの加奈が見たい。

チャラチャラと音楽を流していてそれがすべてをダメにしている
後、しゃべるのは女優さんだけで良いと思うしインタビューも長すぎる
折角女優さんが優秀であってもそれらが折角の素材を生かしきれていない!
ダメだ。

女優さんのフェラはいいと思います。
お下品フェラですね。
・・勿体無い。

だけど、整形美女って感じ。可もなく不可もなく。もう少し画質が良ければね。

» 作品を確認する

 ネタ元がわりと好きなので、つい買ってしまいました。
 「要するに男にモテないブスのことか…」で始まる冒頭とか、ゆうちゃんが高校デビューのくだりとか、マンガの台詞そのままの脚本で、笑えます(演技のクオリティはさておき)。
 ただ、絡みが始まると、特に演技や台詞は無いし、コスプレHでもないし、女優さんが特に魅力的なわけでもないし、プレイも平凡なので、「自分はなぜこんなAVを見てるんだろう」という気持ちになってきます。絡みの後にほんの少しでも台詞があればまだ成立してたと思うのですが、セックスしっぱなしでそのまま終わり。

 とはいえ、「マンガのもこっちって、可愛いかったんだな」と改めて思わせてくれたので、評価は「普通」とさせて頂きます。

親友のゆうちゃんのからみが2つ
もこっちはからみひとつ
どう見てもサブ扱い
もこっちのからみはなすがままにされて行くプチ陵辱系
ゆうちゃんのからみはただやってるだけでつまらん

もこっち部分のからみは100点だがそれ以外はイマイチ

» 作品を確認する

最後は中で出さずに引き抜いて外で射精して終わってる。
レイプものは最後中で出すのが醍醐味と思ってるので、引き抜いて外に出したんでは
レイプの意味ないんじゃないかと思ってしまう。

挿入するときとかはめてる最中がいいというむきであればいいとは思います。

» 作品を確認する

Hの際の騎乗位→バック→正常位とシナリオ通りで、結衣さんの美乳&美尻を十分堪能できました。お義姉さん役もとてもハマります。また、フェラのテクニックもすごくヤらしくてそれだけでも抜けました。ただ、パイズリはあまり得意ではないのか、今回もありませんでした。でも、冒頭でスカートもズボンも履かないで、セーター1枚のパンチラは最高でした。下着も白色なのがエロくてすごく抜けました。

ものすごくいいです、抜けます、箱ティッシュ半分くらい使ってしまいましたね笑

両親の死後、二世帯住宅で一緒に住む兄貴の嫁こと「波多野結衣」が気のせいか義弟を誘惑するように。スカートもズボンもなし、長いセーターだけでパンティを隠す格好で床掃除って…いや絶対誘惑。風呂での背後から腕を回してチ○ポ洗いもマニアックにエロい。夫とのSEXをこっそり覗くと、絡みにドラマのような艶かしさと可憐さを出しながら、しっかり視線に気付いている。貞淑そうでエロい結衣嬢にすっかりハマりました。

» 作品を確認する

変態不倫カップルが
乳繰り合う・・・そう、まさに
乳繰り合いまくっているヨ(笑)。
男のオッパイに対する執着心たるや、
異常である(笑)。

綾瀬まこは母性があり、
可愛らしい声で男を愛でる。
しかし終盤は母性を吹き飛ばして
情事に没頭するド迫力のドエロさを
兼ね備えているヨ。
乳好きには絶対お勧めである!

甘ったるいアニメがかった声がナイスです!それにBODYはむっちゃエロいです。
男を包み込むように癒してくれますが、SEXに溺れていく感じ方がイヤらしくてGODDです。
何と言っても柔らかそうな爆乳がぼよんぼよんと揺れる姿は鼻血モノです。暴発ものです。
この乳はGOODですよ!女優も美人というよりは可愛らしい癒し系ですし、
特に疲れマラの一発には最適な作品ですw大満足、買って本当に良かったです!

パケ写真ではシュッとした顔立ちに見えますが、
なかなか愛らしい癒し系女子です。美人というよりは、
お茶目な可愛い子ちゃんタイプ。
ママというよりは、新人保母さんと呼んだ方が
イメージに近いかも知れません。

しかもBODYがいいです。お椀型の巨乳は柔らかそうで、
なかなかの逸品です。SEXでは甲高い声で乱れるので、
保母さんイメージとのGAPに興奮してしまいました。
セフレ・愛人には最高です。あ、彼女でもモチロンいいですw 

内容も癒し系でありながら抜けるので、
乳好きは絶対に満足出来ると思いますよ!オススメです!

少々アジアンチックな顔立ち。
受け役の男がどこにでも居そうなひ弱なデブ系だが
女からの癒しご奉仕プレイはまずまず。

至れり尽くせりのセフレといった内容。

癒し系女子・綾波まこチャン、最高♪ 顔を埋めさせたり、愛おしそうにシャブる
フ●ラも何て気持ち良さそうなんだぁ! 感じやすいし、溺れるようなセッ●ス、
いいね! 確かに男に甘えさせているシーンも多々あるけど、どっちが甘えている
んだか最後はわかんない^^; ソコがまた可愛いね^^ 爆乳をユッサユッサ揺らし
てヨガりまくる、ムチムチの体型も抱き心地良さそうでエロくて大興奮! 

おっぱいプレイ満載やで! フェラも満載や! 

なんと言っても、甘い鼻にかかるアヘ声が、

めっちゃエロいで~! 

自分で濡れたグチョマンをヌチョヌチョ弄りながら

フェラしたり電マ当てられたりしとるで。

ほんま、ヤラしい女やなぁ。

要は変態男女が発情猿みたいにヤリまくってるだけの

内容やけど(笑い)単純で直球やし、

旨いオカズになったで。抜けるで! 

おおきに、ごちそーさん!

慈しむように男に接する綾波まこさんの優しい雰囲気が最高ネッ。赤ん坊みたいな
声で甘ったる~く喋ったりヨガる様子は、どっちがコドモ役なんだか一瞬
分からなくなりますがww パイズリの優しく淫靡な雰囲気も良かったですし、
赤ちゃん声で悲鳴をあげて感じまくる様子は大興奮でしたネッ。こういう癒し系で
いながら底無しスケベ女とエンジョイしたいネッ。綾波まこさん、大当たりでしたネッ!

基本、男の希望を笑顔で応えてくれる内容。
巨乳で男の顔を挟んで喜んでいる感じは仲良しカップルみたいで
人妻不倫には見えないが、汚部屋で電マでイクシーンの顔は
大人の色気を非常に感じる。展開的には男をもっと責めてもいいかな。

雰囲気は悪くないし、綾波まこ十八番のハメ潮あり。
ただ、終盤の本番ではCOCKの根元に一本線があるので中出しは疑似で、これだけは無粋だ!これをなくせば、高評価だった・・・

» 作品を確認する

サンプル見てお!と思い購入しましたが見事自分の趣向にはまりました。復刻版という事ですが人気があるのも頷ける作品だと思います。あぁあんな巨乳揉んでみたい、、

好きなシリーズが復刻してくれたのは嬉しいんだが、今回の人選はイマイチだな。

» 作品を確認する

う~~ん、監督っていないのかな?
4人が順番にサービスしてくれるのかと思ってたら
前半脱ぐトコまで。(せっかく可愛いのに・・。)
あさひちゃんが色々魅せてくれるけど
後の3人は後半ペロペロだけ。
もっとVRを勉強してこい!って感じ

4人もいるのに自己主張してくるのは水野さんだけ。これなら水野朝陽の単体を購入したほうが良いです。あとVR全般に言えますが、「お尻見たいんでしょ?」と誘いながら毎度アングルが悪い。胸や顔が近づいて来たときに味わえる迫力がない。モザイクも邪魔なんでなんなら前貼りかギリギリ食い込みでアップが見たいな。

前作がものすごく良かったので
迷わず購入したが期待外れ
最初のレズシーンが長過ぎ
近くならよいのに
2組が遠くの方でレズってる
長いので飛ばしたくなる
キスやフェラもあるのだが
なんか盛り上がりにかけるので
作業的にさえ思えた
前作はみんなが下着ぶつけてきたり全員で
チンポ取り合ったりしたりして
女の子のセリフも最高だった
笑えるけどすごくエロかった
前作は間違いなく傑作だと思う
シリーズで続くなら次のは期待しています。

» 作品を確認する

カワイイ顔してオヤジ好きなのね。
オヤジ好きが伝わってくる作品です。

中年オヤジも悪くはないが、20代の盛んな若手男優を育成し、

1周間オナ禁後、本能のままに激ピストン真性5連射とか見てみたい!

僕らのAVアイドルが中年親父との激しい絡みを披露! 天使ちゃんがイケメンとHしてたら嫉妬しますが、おじさんとHしてたら「俺にもチャンスがあるんじゃないか?」と思って嬉しくなっちゃいます。そんなチャンスは絶対ありませんが…。彼女は中年親父と体の相性が良いらしく「あんあん」とガチで喘ぎまくり。オヤジたちも調子に乗って、天使ちゃんのアナルをペロペロ舐め、髪の毛を掴んでイラマ、バック突きしながら尻スパンキングなどやりたい放題。羨ましいったらありゃしません! そしてHが終わって休みたいと言うオヤジに「ヤ~だ」と二回戦をおねだりする天使ちゃんが可愛すぎて悶絶ッ! (月刊DMM - 東風)

» 作品を確認する

見ている側が桃果先生の恋人として仮想デートという企画。
見ていて面白くないかなと思っていたら、案外といける。
こういう企画は、カメラワークが難しいのだが無難に撮れていると思う。
もちろん言葉を言うのは、女優さんだけなので(相手は字幕)結構演技力が物を言う。いわゆる一人芝居である。
その点で桃果先生の演技力は良い方なのでは・・・。
次回作がもう撮り終わっているようなので、こちらの方もリリースされたらチェックしたい。

 ジャケットの写真の印象と動画の顔が違い過ぎて少々がっかりした。その点が残念ではあるが、カラミとテクは悪くはないと感じたので星3つにした。
 ジャケットを見て気に入った人は、本作品を購入するにおいては注意すべきだろう。

生徒の憧れ,女教師とのエッチ。
それを叶えてくれるのは,元女教師,今はAV女優の小川桃果。
美顔でB&Hが90センチ超えのスタイル抜群のボディー。
しかもエロい。
先入観もあろうけど,素のお顔からしてエロく感じてしまいます。
いい顔だ!!
生徒とお泊まりデートの設定。
温泉宿でヤリまくり。
桃果先生主導のSEX。
でも,オ○ンコ攻められイキまくるシーンもある。
こうなると,女教師なんて関係なく,ただのオンナだね。

» 作品を確認する

I think that a good attempt

I hope you have a little harder to operate each of the instructors and members.
While having the sense of motion and natural.

一人目 羽月希
二人目 月島えみり
三人目 杏美月
四人目 佐々木恋海

こんな綺麗なトレーナーさんが指導してくれるジムが有ったら、少々高くても会員になりたいです。中にお一人もう少しお痩せにやられた方が良いと思う方が居たので満点は付けませんでした。しかしながらやっぱり羽月希さんは良いですね。感じながらも指導する姿は最高です。

» 作品を確認する

形の良いオッパイと、感じやすい身体の反応がいいですね。
ただ作品としては平凡でしょうか。エロさがもう少しほしいところ。
インタビューの時の質問する男の声が、やる気がなさそうでイマイチでした。ららちゃんも落ち着きがないですね。

着エロ出身のFカップ女優「稀夕らら」主演によるゴム中出し作品。オープニングは、Q&A方式のエッチなインタビュー。とある質問で「ゴムはつけた方がいい」と回答した途端、スタッフから「うそ発言」の疑惑をかけられる彼女。らら嬢いわく、「ゴム内で膨張したチ○ポ(にマ○コを圧迫される感覚)がたまらなく気持ちいい」。そこで彼女の発言の「真偽」を確かめるため、「4本番10発射」のゴム中出しFUCKを敢行する。「ナマでハメて中出しする」ことこそが「至上」であるというAV界の風潮に真っ向から対立する「ゴム中出し最強説」。フィニッシュ後、戦利品のごとく、ザーメンまみれのコンドームを誇らしげに掲げるらら嬢の姿を見ると、「ナマ中出し神話」を一気に覆す新しい可能性を感じる。

これはオススメできる!
なかなかの変態具合が気に入った。
ららちゃん本当に可愛いなぁ…。

ほんと、ららちゃんいい体してるわー!!

喘ぎ声も可愛いし文句なしの作品でした。

俺もららちゃんに寸止めとかされてみたいわー!!

どんだけエロい体してるんだ!!!

考えるだけで興奮してしまった俺。

またららちゃんが可愛いんだよなぁ。

俺も寸止めされてえよw

いくらゴムをつけてるとはいえ、中での射精はやっぱ男のロマンじゃないっすか??そんな欲望をかなえてくれるなんて最高っす!これで3回はヌキましたwwww

ゴム着での膣内発射の利点は、病気の心配がない、妊娠しないですむ…こういう理由はよくある話。でも「稀夕らら」の場合はさらに、一瞬膨張する感じがイイそうです。マニアックな話をありがとう。ということでゴムは装備しても彼女の中で果てさせてもらいます。ピストンに感じながらツブツブやら暖かいやら、具合をレポート。その時の声の可愛さに奮闘せずにはいられない。だいぶ手馴れてきたヌルヌルパイズリに焦らしも必見モノ。

» 作品を確認する

まず、かなり薄化粧の倉多まおが好感が持て、やはり相当の美人であることを認識させられます。
最初は絡みナシで一人でエクササイズの指南をする訳ですが、これがハァハァ吐息漏らしながらの解説でエグさ満載。
カメラ割りも見事でマンコアップや尻アップ画像ではこちらまで匂ってきそうな舐めるようなアングルの連続。

次に男優を使っての絡みに移りますが一人目の男優はほぼ動きません。
倉多まおが一人で動きまくるしかなく、ドンドン汗ダクになってゆき感じまくっていく。
二人目の絡みでは普通のセックスになってしまい、この辺のコンセプトが詰め切れず非常に残念。
ですが、コーチ役という設定のためただ感じまくってはいけない状況でイキまくってる姿は興奮します。
それにしても見事な巨乳と巨尻。太腿のムチムチ感や感じてる本気度高い表情、可愛い喘ぎ声、今作のように化粧に頼らず通用する美形。
作風がハマれば殆ど無敵の女優さんです。

形のいい大きなお尻とぽっちゃり体型が、せクササイズ指南にぴったりです。
トレーニング形式で、測ったようなカメラアングルで、見せるSEXになってるところがいい。弾ける健康体の新鮮な絡みが、そそりました。よかったです。

良い尻してる!こういうのにぶち込みたい
優しくエアロビクスみたいに体位とか解説してるのが良い。
あと、最後のオナもいいね

確かに他の方が言ってる通り、ナチュラルメイクの倉多まおの表情や、徐々に汗ばんでいく身体は素晴らしかった。
でも全編通して、照明が強すぎて白飛びしまくってるのも気になりました
そして準備運動のエアセックスが一番エロかった

しかし絡みだすと途端に普通のスポーツSEXライクなAVになってしまいます。
この作品のアイデア自体は素晴らしいと思うので、あと何か一つ要素が加われば死ぬほどエロいシリーズになる気がしました
個人的には一人目の男優は今作の様にロボットの様に突っ立ってるだけで、二人目はエロ目的でセクササイズに参加してるオッサンが暴走する‥とかいう感じだとSENZっぽいかもしれません

他の方も言われている様にナチュラルメークの倉田まおが可愛く好感を持てます。
前半のエアセックスは舐める様なアングルでイメージビデオを観ている感じ、彼女は自分の身体を綺麗にエロくみせる術を熟知している!
エクササイズビデオ設定なので絡み自体はシンプルですが、彼女の本気度の高い喘ぎ声や表情で興奮できます。
最後のオナニ~シーンで身体をくねらしてる部分だけで抜けました。
このテーマだとエロおやじがイタズラして……とふざけてしまいそうだが、最後まで真面目にエクササイズとして終わらせたのが良かったと思います。

今まで興味がありながら観る機会が無かったまおちゃん。
めちゃカワイイし、男を興奮させる術を完全理解しておられる。
肉付き良く美しい肌。
その彼女の魅力を全面に表現している素敵な企画であり、作品だと思います。

好きになっちゃうべき女の子ですね。

ギャルから人妻、風俗嬢までいろいろな役どころをこなせる女優さんですが、ナチュラルメイクの自然体姿が一番素敵だと思います。
セクササイズということで、視聴者に問いかけながら行為が進んでいきます。
カラミ自体は派手さはないですが、女優が魅力的なのでこれはこれでアリです。
男優が出てこないシーンも彼女の魅力が詰まっていると思います。

最近の中で最高のフェラ
エクササイズでと言う内容がいいのか
かわいい顔でなめられると・・・
ただザーメンが苦手なのか、すぐに吐き出す
できれば飲んでほしいです。

» 作品を確認する

宇佐美まい 可愛い。
アクションいける。でも、卑猥でないのは、彼女が悪いのか、演出が悪いのか。逆に好感は持てる。AVで好感持てても意味ないか。

可愛い。格闘シーンが、すごく上手い。ひょっとして劇団四季?

それから秘密捜査官と私服での犯されるシーンがあり、二度旨い。

秘密捜査官のシーンは全編、廃屋で、凌辱感が、リアル。

女優の乳房も程よく可愛い。そのくせ陰毛の面積がすごい。
大半は、手入れして刈り取られているが、それが、卑猥。

とにかくシリーズのベストであります。

チンピラの間では狼少女と呼ばれるヤンキー娘「宇佐美まい」。潜入捜査官をしていた兄が目の前で殺された過去を持つ彼女もまた、秘密捜査官として働くことに。悪の組織に単身乗り込むと、死んだはずの兄の姿がある…。捕らわれてクンニにハメ、薬漬けにされてイラマから顔射に水責め。M字拘束からクスコに電マに、さらにはラバースーツで乱交。特に兄との交わりが心にエグイ。凌辱ドラマとしてはかなりの出来。

» 作品を確認する

企画は面白かっただけに、残念の一言。
冒頭部分で与えらる高揚感を発散できずに最後まで終わってしまう、よくあるパターン。こういう作品を作る上で失敗が付き物であることは理解出来るが、もう少し練って欲しかった。この作品に明日花キララはあまりにもったいない、、、

完全に企画だおれ。
いまさら、リアルかヤラセかなんて無粋な詮索はしませんが…
彼女の良さはこの企画では絶対に出ないと思う。
ミスマッチの典型。

» 作品を確認する

根元純、河合律子、君島英里奈、北原夏美、真矢恭子、白鳥寿美礼、木村真子、稲森琴、石橋ゆう子、仲田絵理、森貴代美、三井彩子…三人一組計15名も熟女優を観ると、彼女たちくらいがストライクゾーンであるかのように勘違いしてくる。夫の前だろうと手コキやフェラで淫れるスワップパーティを行う訳だが、マダムな演技が上手すぎる方もいれば、素でもうおばちゃんチックな方もありで、想像以上に楽しめる。熟女といっても色々。

» 作品を確認する

ほんとかわいい。芸能界にいてもおかしくない容姿。個人的には佐藤かよサン以上。
デビュー作でかなりの衝撃を受けた分、今回は落ち着いた仕上がりに見えました。
フェラ1回に絡み2回は少し物足りない印象。

城星凜さんのインタビューを読みましたが、
理解のある親御さんのおかげで私立の中学と高校を女子の制服で登校。17歳でホルモン注射。道理で女性にしか見えないのだ。
現在22歳。25歳で竿も取る予定のようです。

デリヘルは2017年の4月で辞めるようで、AV事務所は1年間所属する様子。
これからも色々なパターンを見てみたい。次回作以降も楽しみにしています。

星凛ちゃん、かわいい、かわいすぎます。ニューハーフだと分かっていても、かわいすぎて心を奪われそうです。私はノンケで、ニューハーフは苦手ですが、星凛ちゃんだけは特別です。星凛ちゃんを見たら、勃起してしまいます。そして扱いてしまう。星凛ちゃんには不思議な魅力があります。外見も作った感じがしなくて、自然な風なのに、かわいい女の子にしか見えない。もう星凛ちゃんは女の子だと認定して良いと思います。
この作品でも星凛ちゃんはキスシーンがかわいくて、それだけで破壊力十分です。星凛ちゃんのキスを見たら、扱きたくなります。おっぱいを吸われるシーンも、フェラするシーンも星凛ちゃんが頑張ってます。
星凛ちゃんの作品は間違いなく見る価値があります。

彼女の凄いところは、兎に角身体も顔も自然で可愛いく、美しい。これに尽きると思います。昨今のAV女優さんが顔やスタイルが良いのは化粧以上に整形の技術の向上が有ると思いますが、その恩恵を受けずに素で可愛い娘です。仕草や笑顔、声、受け応えにも性格の良さも滲み出ています。この娘の魅力をきちんと映像にしてる監督やスタッフ、男優さん達の技量の高さにも脱帽です。近年稀に見る良作ではないでしょうか。

» 作品を確認する

そこそこ綺麗な女性でややスレンダー気味のボディに不釣合いの巨乳が特徴の女性です。ただ売りはその2点だけで上品さやエロさなどのもう1つ男性を引き寄せる特徴が欲しいと感じ、そんなに興奮する作品ではありませんでした。
率直に言うと三十路前半で驚くほど綺麗なお顔ならSODやマドンナから出ますよね。容姿がピンポイントに近くなければきついかなと思う作品でした。

» 作品を確認する

とにかく女優さんの演技が自然で上手い。
距離が近づいた時の話し方なども自然でかわいいので、ストーリーをうまく表現できている。
途中に男優の声をほとんど入れずに会話しているシーンがあり、これはあまり見たことのないパターンだが、
雰囲気を作る上で絶妙に上手いと感じた。
欲を言えばタイトルにもあるような、ツンデレのツンの方や罵りをもっと増やしてもよかったかもしれない。
女優の技量にもよるのでシリーズ化できるかどうかはわからない。

» 作品を確認する

非常に惜しい作品です。
2,3チャプターは男が普通に喋ります。
プレイ中に女優と会話します。
男の存在をできるだけ排除したいから主観作品を選んで見てるんですよ?
映像は主観だけど男が喋る作品が好きって人いるんですかね?
それ以外のチャプターは、まさしく完全主観と言っていい出来なのに本当にもったいない。

» 作品を確認する

この大きさなら、あれ位 出ても不思議じゃないと思うんですけど?、女優さん 無茶苦茶になっちゃう所たまんないですね。

もっと色んな女優でやってほしい。
片桐えりりかと椎名そらとか

口に出されてるとことかたまらない

» 作品を確認する

永久保存版に相応しいと思います。
清塚那奈ちゃんが超可愛いです。

» 作品を確認する

マッサージを受けている間、ずっとMAXに勃起し続ける男優がすごい。と思ってしまうが、回春エステに行くと感じるあのもどかしさを動画でも味わえる。しかし動画なので好きなタイミングで射精すれば良い。私的には全シチュエーションで使えたが、タイトルの通り竿は触ってくれないのでがっつりしごかれたい人には物足りなく感じるはず。

女優は一人目が一番いい。二人目は男が自分でしごき出して発射という最悪な展開
三人目は総合的に見て一番良かった。四人目は女優が個人的にタイプじゃない。

普通の性感マッサージとは違い、絶対にサオにだけは触れてはいけないというルールを前提として睾丸をその持ち前のテクニックで刺激し快楽を与えてくれるといった内容になっている。尻などを撫で回され、ついビクッと動いてしまう男の下半身に指をじっくり這わせていく様子をずっと見ているとこちらがくすぐったくなってくる。

» 作品を確認する

むっちりした身体つきと、美人系の目つきに物欲しそうな口元という、どことなく色気を漂わせる顔立ちの浅井さんが、義理の息子に堕ちていく母親にぴたりとはまっています。
このシリーズ、夫に気づかれそうな距離での声を押し殺した絡みが売りなわけですが、前2作は夫がダイニングにいる状態でのキッチンでというシチュエーションなのに対し、隣の部屋で夫が掃除機をかけている状況でのベッドでの息子とのなっています。
さすがにキッチンとダイニングで気づかないというのはリアリティを欠くのに対し、壁を一枚隔て、掃除機の音にまぎれてという設定は、不自然ながらもリアリティはあり、相姦ものならではの背徳感が上手く演出されています。
突き上げる息子の動きにあわせて、徐々に自ら求める言葉を口にするという浅井さんの演技も○です。

再婚した相手の連れ子に、旦那とのファックを覗かれ、下着を盗まれ、さらには女と意識していたと告白される義母の「浅井舞香」。熟女女優らしく台詞回しも上手いのに、その色白の柔肌ボディ、可愛らしいよ。これをマングリ返しはちょっと萌えた。近親相姦を迫られると、旦那も家にいるから頑張って声殺しするんだけど、掃除機の音が聞こえる内にハメたりは、おバカにスリリング。でも感じすぎて、音が止まっているの気づいてない?

» 作品を確認する

会社で全裸になり、手錠をかけたシーンが凄く興奮しました!
演出的に良かったです!
個人的には、会社を舞台にしてる作品なのでもうちょいそこでのシーンがあれば良かったかも。
取り引き先との性接待とかあればまた良かったです。
けれども、良作なのは間違いないですね。
他の女優さんでも見たいです。
神波多さん、芦名ユリアさんあたりなら嬉しいですねー

作品事態はよくまとまっていた。
エロスーツを身に纏い、ご主人様に土下座し、調教を懇願するシーンは
何度見ても抜ける。

上手くまとまっていたが後半の失速感が否めない。
ただ、他メーカーのドラマもののように最後が尻切れトンボにならず
きちんと「起承転結」を保っていたことは評価できる。

武井麻希は初見だけど、エロい体にOL姿の映える女で素晴らしい。

MよりはS役の方がこの子には似合うじゃないかと思うけど、これはこれで良かった。

男優もマッチしていてGOOD

痴女作に期待したい所です。

武井麻希は相変わらず少しギャルっぽいフェロモンとスレンダーな体が良い。
作品は「マゾ」とあるのに内容はただ「マゾ」っぽく演出しただけ。
よく分からない展開でただ「マゾ」っぽくヤッているだけ。
制作が「マゾ」をよく分かっていないのでは?

自分の変態っぷりをよく自覚したマゾ女、自滅行為で興奮するバカ女…AVで描かれるのは珍しいかも。ノーパン出社、社長室不法侵入、自縛で精液便所志願とすました美人顔台無しのド変態ぶり。マンビラを弄りながら「ヒクヒクしてますぅ、クリトリスがぁ!」、腰バコでキャンキャン喘ぎながら「おちんぽぉぉぉっ!」と喚くドン引きSEX。やわな男は思わず萎えるメスブタぶりだ。フェラチオしながらも下半身をもぞもぞ、立ちバックでハメられながらももう一方のおチンポをヨダレだくだくでおしゃぶりしまくるなどの挙動も度を越したスケベでなんとも救い難いだろう! こんな女に出会えたらラッキー…かな!? (月刊DMM - 豆あき)

夜の職場で裸になってオナニーすれば自ら手錠も掛けるドMのOL「武井麻希」が、社長を前に「調教してください」と土下座までする。ギャルのイメージがあった彼女だけに何か変。淫語まみれのお願いも、よく見ると彼女自身に照れがあるような気もしないでもない。ただ、大きな瞳にぷくっとした唇と併せ、その態度にはイジメたくなるような可愛さもある。フェラもハメも、おねだりメス犬状態だから、男ならイカせてやるしかない。

» 作品を確認する

いつもは早送りしてる拉致後の着衣立縛りチャプターだが、伽藍女王様がまだ小芝居の流れでうなじを触っただけなのに、ビックン。切ない吐息。爪の背でフェザータッチの焦らし撫ぜでもうハァハァ。(演技丸出しの媚薬ギマリ芝居の女優とは真逆で、こういう設定でスイッチ入っちゃう女みたい)マジイキ。
 
 次の章の冒頭の小芝居でもを顔を撫でられただけでトロトロ。そっからは銀ちゃんと女王様が執拗な焦らしと逝かせで翻弄(もう一人の男は邪魔)。あえてローター1個だけや、地味な細い金属バイブ一本だけで反応見ながらじっくり丁寧に責め上げるのが良い。(やたらたくさんの電マをガシガシ当てて、とにかく声上げさそうとする、よく見る筋肉馬鹿男優じゃなくてほんと良かった)。
うなじ・二の腕・乳首のみの愛撫だけでビックンビックン、オイル垂らされる感触だけでアヘアヘ。こっからまだ80分も残ってる!
マングリ返しはちょっと迷走感ありドリルも短めだが、SEXも深逝きだし(叩き込まれては逝き、深挿入のまま動いてないのに余韻だけで続けて痙攣イキはぐっと来た。)☆5は無いが、ひとえに敏感反応のおかげでスマッシュヒット。
 但しお顔は中々人口的。特に唇は哀れを誘う。。
また、快感に呑まれ、芝居がそっちのけになる女が俺は大好きだが、設定や堕ちる迄のギャップも大事にされる方はご注意を。そんなのひとかけらも無いので。

そろそろ本格的な女王様を出演調教した方が良いのでは?
プロローグこそ女王様を演じてたけど、テキーラ一気飲み勝負に敗北して………
調教開始序盤から「いやん…いやーっ!ダメん…ダメーっ!」を連呼し、仕舞いには「あーイクイク…もうダメーっ!」結果…女体の何処を触られてもピクピク「アンアン、アーアー、」ドリルバイブ責めする以前に完全にドM女王様?に堕ちていた?月島杏奈女王様?
ダメだろう?シリーズタイトルは「女王蹂躙地獄」だろう?AV女優に女王様演じさせても無理があるんでないかい?
そろそろ本格的な本物の超強気な女王様を出演調教した方が良いんじゃないかい?

メイクは女王様。実際は設定なのである意味その程度で良いと思う。
内容自体はいつものベイビー。ただ女優が感度が良いのでもっとその辺りを活かした責めが見たかった。

青山夏樹のイカセならねw

もうこの手の似非女王様物は見る気がしない

見てないのに★1つなのはフェアじゃないけど

サンプルで十分ダメダメが伝わってくるわ

女王様に扮した月島杏奈。
本物のSM女王様,伽藍とテキーラ一気飲み対決をして,負けたら調教を受ける設定。
「極道の女」でも見たことがあるけど,酒が強い女は興奮させます。
でも,本物のテキーラ?
マジで,ガチで,本物テキーラを一気飲みしてほしいです。
まあ,それはさておき,気位が高い女を緊縛したりして調教するのは,興奮させます。
月島杏奈は,肉体的にも緊縛し甲斐がある女だし,結構エロ強い。
オ○ンコを玩具などで刺激され,絶頂イキ。
AV女優,月島杏奈,本物の女王様と絡んで,いい経験をしたね。

傲慢なSMの女王様が蹂躪されるシーンはサディストでなくても興奮させられると月島杏奈が教えてくれるよ。むっちりかつしなやかなボディは抜群で、肉厚の唇に紅いルージュがエロく映える。SM風俗店での奴隷のM男とのプレイでえげつない攻めを見せたあと、私生活シーンとなり、杏奈の生意気な態度が気に食わないと思っている奴らによって捕らわれの身となる。薬剤の混じったテキーラでヘロヘロにされ、緊縛、拘束、吊るしとポージングを変えてオモチャでマンコを攻められる。女王様とはいえクリちゃんを攻められれば「ダメッ、イクー!」と子猫ちゃんな悶絶。黒幕の男・佐川銀次も現れ「M男の前ではエラソーにしてるらしいな」とドリルバイブで「イクイクイクイク~!」とイカセ殺し、最後は銀ちゃんのカリ高マラでさらなる絶叫、陥落へ。冒頭の高飛車な態度が効いて、クリも穴も感度よすぎて、スカッと抜かせてくれますわ! (月刊DMM - 沢木)

» 作品を確認する

戸惑いを見せるのも最初のうちだけ。一応、年の離れた夫に申し訳なさそうな視線を送りはするものの、単にポージングなのはバレバレですよ、奥さん(笑)。せっかく夫公認で久々のセックスだし、しかもジジイの旦那じゃなく若い肉棒を与えられるんだし、この際思いっきり楽しんじゃえ的な魂胆がありありな女。チンポを見て「すっごい立派~」と言う時のヨダレを垂らさんばかりの淫乱そうな表情ったら! これが本性ですって(笑)。

愛しそうなフェラ、ローターで過敏に反応しるカラダ。「あなた以外のオチンチン入れてもいい?」なんて殊勝なことをしおらしく言ってますが、挿入した途端、「ああ~そこ~いっちゃう」とハンパない乱れっぷり。ただただ若くて硬いチンポとヤリたいだけなんですって、本当に(笑)。だって妻と他人とのSEX見て久々に興奮して勃起した旦那を、さっさと手コキで済ませちゃってるし(笑)。…と、もしこれが自分の妻なら糞味噌ですが、見るほうとしては淫乱でエロくていいじゃないですか。ドスケベですねぇ、奥さん…と思いつつ抜けますよ。

都内のシティホテルで、見知らぬ男にヤラれまくる妻を、カメラマンとして夫が撮影する。
そんな倒錯した非日常的なシチュエーションを、ベテラン京野明日香さんが熱演しています。

相変わらずのドエロっぷりで、男根にしゃぶりついて貪りまくる姿は、演技とは思えない淫乱人妻そのものです。
足舐め、玩具、潮吹きなどなど、あらん限りの痴態を繰り広げ、絶頂を繰り返します。
ドクドク発射された精子を手に取り、愛おしそうに弄ぶ好色ぶりもでいいです。
夫との愛憎も、感情移入できて良かったです。

わりとバタ臭い顔立ちと大きな喘ぎ声でセックスパフォーマンスがド派手な部分は、好き嫌いが分かれる女優さんかもしれません。
私はもともと好きな女優さんですし、程よくムチムチした色白の美味しそうな体も気に入っているので、買って良かったと思っています。

基本的な作りは前作と同じ、濃厚なSEX一回のみ。

時折カメラや夫の方を恥ずかしそうな表情で見やるのがとにかくエロい。その表情からは羞恥心だけでは無く、夫の目の前で他人に抱かれる事への興奮や期待も感じられる。
また、それを撮る旦那という設定もgood!最初から最後まで旦那撮りの映像のみ。そのカメラに向かって「あなたのより硬いのぉ」「挿れたいです」「気持ちいいのぉ」「凄い気持ちいい、あっあぁっごめんなさい、ああぁっダメ…」とか言われたら…もう。
なお前作でもそうだったが中盤で男の脇やヘソ、足裏を妻が丁寧に舐め奉仕するシーンがあり、夫目線でたっぷり感情移入できる仕様と相まって(うああ…)感↑↑。
騎乗位で気持ちいいを連呼しながら自ら腰を激しく前後させ、バックではガンガンに突かれイッちゃう妻。更にその後は膣を味わい尽くすようなゆったりとしたピストンから徐々に加速、ここまで90分の前戯をじっくりねっとりこなした後のハメはエロい。

序盤がチョイおとなしいのがマイナスではあるが、前作より劣って、それでもなお5☆。寝取らせ好きはこのシリーズ要チェックです。

歳の差婚した旦那とはマンネリもあってすっかりご無沙汰。お互いに自信が持てない日々を打破したくて応募してきた素人夫婦。見ず知らずの男に犯される妻を夫がカメラで撮るわけだが、ジジイにはもったいないほどイイ女なんです。開脚電マでブシャブシャ吹いちゃう下半身は、ハメ手の男優も挿入時に「オッ」と声を漏らしちゃうなど名器の予感も。Cカップとはいえ揉みごたえもありそうなオッパイもイイし、なによりカメラに向けて「私もう駄目だよ…」と視線を送る愛の深さも寝取り甲斐ある。夫への愛はラストまで…いやあ、この企画じゃなきゃ楽しめない唯一無比のいいSEXドキュメントです。 (月刊DMM - 豆あき)

» 作品を確認する

ロリと非ロリのキャラが混ざっていても、パターンは同じ。
好きなエロポーズだし、好きな女優もいるのに、モザイク以上に内容が残念です。
個人的には、もっとおねだりしてくれたほうがいい。
例えば、最初は高飛車でも最後は哀願に変わるとか、甘えていたのに切れだすとか。
「超長回しセンズリ用 JKつるりんパイパンおま○こ挑発」も同じパターンのようだ。監督名が出ないのは模倣作品にすぎないのかも。

» 作品を確認する

女性心理を細かく描いた傑作だと思います。最初は馬鹿な夫の行動につきあわされて、しょうが無く入ったポルノ映画館。ただ日々の欲求不満がたまっていたのは事実で、この奥さんには潜在的な願望があったのだろう。2度目は震えながら自分から入るところがまたいいし、状況設定や演出など細かい部分にまでリアリティーがあって引き込まれました。妻の心理描写や下着の変遷など丁寧に表現され、女優さんの演技力も素晴らしかったです。

素晴らしい。最初に手マンでいかされる場面は、触覚と視覚を感じての女優演技はツボであった。痴漢映画館のように自宅まで来ることなく、舞台は映画館の中一本に絞っているのは、良い。ただ残念なのは、段々とエスカレートして行くのが現実離れしていることであり、どうせ現実離れするのであれば、もっと隠語を頻発してほしかった。

こういった状況があるとは思えないのですが、ですので妄想の中の設定ということで、ありかなと思います。ただ実際の性交が少なくてちょっと残念です。口腔性交が多すぎますね。フェラ好きにはいいDVDです。

「淫語夫人」とかいう作品がなかなかよかったので、
藤江由恵という女優の他のタイトルを見てみたが、
これは不発だった。

映画館がフラットに明るくて、
淫蘼さが感じられなかったのが致命的。
男の顔なんか見えなくたっていいよ、
ペンライトくらいの明るさでよかったんだよ。

丁寧にドラマを構築しようとしているんだけど、
残念だったね。

夫の酔った勢いにただ付いていくだけの妻の由恵は、ポルノ映画館へ。そこで、怪しげな男に手マンされ、物語は始まっていく。夫の横で性器をまさぐられた背徳感、そしてスリルが由恵を再び劇場へと向かわせる。一人だけだった痴漢魔は増え続け、全身を触られ陶酔。家に帰っても高揚しっぱなし。しまいには、夫の寝ている横でオナニーを始めてしまう。

» 作品を確認する

垂れてないGカップといい、
張りのあるお尻といい最高のプロポーション。
ひたすら犯すだけのシチュエーションがやや残念だけど
引退するまでにはムチとかで責めてほしい。

» 作品を確認する

母乳作品て兎に角母乳さえ出しとけばいいんだろ!
見たいな作品が多くて全然乳首を攻めない作品が多いけど、
この作品では「AV無理」みたいな長めのローション乳首攻め
があって良かった。

ただし乳首を転がさず永遠と乳吸ってるだけの男優がいたのが残念。

» 作品を確認する

薫子さんは、品のある綺麗な女性だ。
あるいは、可愛い顔だといってもよい。
息子の友達が憧れるキレイな母さん役がピッタリである。
そんな女性が、、前半は亭主と、後半は息子の友達とセックスして、快楽に陶酔し、喘ぎ声をたっぷり聴かせてくれるのだから、見るほうはたまりませんね。 

» 作品を確認する

タイトルを見た時点で正直、アヤシイとは思ったけど
案の定、物足りない薄い内容でした。
ジェシカさんのファンなので星2ですが
星1でもいいくらいの残念な内容にガッカリです。
もはや彼女もベテランの域に達していて
アイポケでやることは、もう無いのかも知れない・・。
シスターやヤンキーの訪問販売が、口だけで終わるし
裸になっているのもトータルで見て、2時間中、30分程度って・・。
次回作以降も期待薄か・・ファンだから買うけど・・。

やっぱ、枕営業と言ったら...スーツコスでの絡みだよなぁー♪...全シーンスーツプレイで良かったのにっ!、ヤンキー風の新聞勧誘なんかのコスでの絡みは、おいら的には要らないかなぁー...まぁー、チ○ポを頬張って顔射されるジェシーの姿は良かったけどねっ!、でもやっぱり勧誘はスーツコスでなおかつ立ち責め姿が欲しかったなぁー!...ジャケット写真を見ればわかるけど、ジェシーのスーツ姿が似合うだけに残念に思いましたよっ!

ここ最近、何かと「枕営業」が大流行しているみたいだが(笑い)、
この作品は一人の営業部員が色んな客に枕営業をするというのではなく、
希崎ジェシカちゃんが色んな取り扱い商品を売る訪問販売員になって4コーナーで見せている。
ラインナップは化粧品や怪しい(妖しい?)宗教勧誘やヤンキー新聞販売員など。

シスターのコスも似合っていて良かったし、
ヤンキー新聞販売員の足コキ(蹴り?)も良かった。
眼鏡も似合うし、
知的なイメージの販売員が背面騎乗位で大股開きしてアヘアヘ喘ぐ姿には大興奮だった。
若干ヌルい内容だが、
希崎ジェシカちゃんの美貌とエロさをたっぷり楽しめたのでOKです。

訪問販売員「希崎ジェシカ」の枕営業は、甘えているようで男を挑発、頼みながら顔騎してチ○ポにも手コキ、「お願い」と騎乗位で腰振り…。買ったら出してもイイ、買わなきゃこれで終わりって、殺生な話です。そりゃ買いますよ。シスター衣装で水晶を売るっていかにも詐欺っぽいけど、このコスはアリ。と思えばスカジャン装備でヤンギャルチックに迫ったりも。枕営業要素もいいけど、それ以上に彼女の4変化にワクワクしたよ。

» 作品を確認する

口元がいやらしいので興奮しました。
裕木まゆちゃんは清楚で可愛らしいのですきなのですが、
めちゃくちゃエロいですね!
アイドルとかかなわないですよ。
ここまでやられちゃうと。

縄が羽みたいに見えてすごかったです。
演出もすごいなあと思いました。
もちろんしっかり抜けましたよ!

裕木まゆちゃんはもとから好きで、
温泉ハメどりものとかでやられちゃう姿がカワイイんです。

王道のJKで縄作品だったので買ったんですけど、
すごかったです。

エロさが増していまいた。
透明感もそれ以上でたまらなかったです。

» 作品を確認する

まずはパンティを脱いでマンコ丸見せをガン見せよ。

「マンコキ」挿入しそうでしないギリギリの擦りつけエロ技に興奮せよ。
まるでハメられてるかのようなJKの感じっぷりがイヤらしいんだよ。

イチエロなのはあいかわ優衣。パイパンなので見映え最高。
それから大塚まゆは剛毛もじゃもじゃマンコがスゲェです。

文字数足りず4人のみレビュー。

1) あいかわ優衣。チンポの匂いかぎまくりH! 69。ヒダ広げられ、クンニの様子◎。素股の飛び跳ねる腰使い最高すぎる! 突きたてたチンポにまんこ擦りつけまくる様子も超H! 手コキ射精。

2) 新山かえで。クンニのペロペロされる様子超H! まんこにチンポビンタ◎。クチュクチュまんこにチンポ擦りつけまくり射精最高!

3) 宇佐美なな。盛マン広げ、まんこ見せまくり最高! オナニーし、チンポの匂いかぎ超H! 素股最高! おまんこにチンポ擦りつけ、まんこ上に射精。

4) 早川メアリー。「こんな盛マン見たことない」という程の盛マン具合がH(笑)
ヒダ引っ張り、おまんこ広げっぱなしの素股最高の最高! まんこにチンポビンタされ、擦りつけまくり超H! 高速でチンポまんこに擦りつけ射精◎。

総じて、薄モザで見え具合最高! 素股作品は、こうあってほしいという手本。☆10個あげたい大満足作品!

» 作品を確認する

内容は以下の通り

1強制拉致3P
眼鏡スーツでおもちゃ責めにイラマ
全裸眼鏡で立バックでズコズコ
騎乗位で突かれてながら胸射

2拘束イカセ地獄
両手縛られ吊るされて目隠しに口枷で
多数の電マ責めにローションで体中まさぐられ
イキ

3ぶっかけsex
おもちゃ責め後全裸網タイツではめられて
バック~正常位顔射ぶっかけ

4高圧洗浄イカセ
次は高圧洗浄機で水撃たれエビそりに悲鳴

見せ場の洗浄水責めは、最後の数分程度
あそこに水撃たれて、思わずエビそりにとなる感じである
ただそれ以外のプレイもちずるちゃんの
苛めらっぷりが彼女らしくていい
悲鳴が可愛らしく庇護欲を感じさせる女性である
結果、タイトル的に大げさになったけど
作品的にはいいですね

全体的にゆっくりした内容の作品です。
まったりとした感じで、ダラダラして辛くなって早送り、というコトはありません。
デビューしたての頃の作品より好印象です。
ただ、演技自体下手なのか、拉致られて犯される設定の割には抵抗なし、むしろ進んで受け入れます。
また、山の中の廃工場って設定の割には車がバンバン走る音が聞こえます。


タイトルにあるのは最後の5分ほどだけ。
しかも良く見ると秘肉にほとんど当たっていません。
たとえ当たったとしても電マ2本を付けられているので直撃した水圧でどうこうってのも期待できません。
エビ反りもそういう演技指導のため、と推察できます。
がっかりです。
と言うワケで「非常に悪い」にしようかとも思いましたが、それ以外は良かったので「普通」としました。

タイトルの高圧洗浄はラスト数分のおまけみたいなもので、
本編は普通の陵辱物。ストーリーはあって無いようなもの。

(1)男二人。スーツを脱がしながらの愛撫。
 フ○ラ~3PSEXへ。
(2)立ったまま手足を大の字に拘束され、
 オイルかけられて4~6人の男による玩具イカセ。
(3)引き続きベッドで拘束されての玩具イカセから、
 一人が挿入し、残りの男によるぶっかけへ。

大勢の男による玩具攻めで全身ビクビクさせてイク
桜ちずるのイキっぷりが最大の見所で◎。
冒頭のスーツ姿がすごく似合ってたので、
もうちょっとドラマパートも見てみたかった。

とにかく最後! 開いた口が塞がらなかった。それが高圧洗浄のシーン。水圧で置いてあった2Lペットボトルが吹き飛ぶほどの威力。それが、仰向けでM字拘束された桜ちずるのおマンコに当てられる。刹那、自動的に腰が浮きエビ反り状態で「イヤぁぁぁ~!」と断末魔の叫びを上げる。これが5分間も続くのだから、シゴいていた手を止めて思わず見入ってしまった。

» 作品を確認する

女優も可愛く気に入ったので購入したところ
素人動画で「朱里」という名前で出ているものとまったく同じ内容でかぶって購入してしまいました。。。orz
しかたないことかもしれませんが紛らわしいのでこういうのはやめて頂きたいです。

決して綺麗な色じゃないけど、何ともいえないいやらしい乳首の形、大きさ。もちろん、Gカップということでオッパイも大きい。そんないやらしいオッパイと乳首を揉みしだき刺激すると飛び出すミルクがまたエロスを増幅させる。いいですね、子作りしたくなります。

容姿は「女子大生」と言われても納得なのに、驚くのはまず身長が178cmもあること!! M字開脚した時の脚の長さに驚かされましたよ……そしてタイトル通りに母乳ママ! おいおい、産んで間もないんじゃないの? と心配になるほど、お腹はまだちょっぴり膨らみが残っているほどです。ほぼ真っ黒な乳首から大量ミルクが溢れまくります。母乳パイズリは当然のこと、赤ちゃんプレイも楽しめます。ただ本人は新人娘なので本気でイってます。たまらん! (月刊DMM - カジカ)

» 作品を確認する

貞淑な熟女が不貞に堕ちる姿が実に巧みに描かれています。
お金をかけて製作されていて、様々なシチュエーションで愉しませてくれてます。
ひとつ一つのシーンがテンボ良く、軽快に進んで行き、満足感の高い作品です。
井川香澄、多くの人が絶賛されているように、実に素敵な女優さんです。
まだまだ他の作品に挑戦して戴きたい。

貞淑な人妻を演じる井川香澄、イく時の、いくぅ…のアクメ声が股間をムズムズさせてくれた。
こんなにパンスト姿がエロイ女優さんとは思わなかった。
太ももからお尻のラインがたまらない感じ、カメラアングルもこだわっていてパンスト熟女の魅力が堪能できる作品でした。

» 作品を確認する

男優の胸筋が綺麗
女優のお腹がイヤラシイ
最後精子が垂れてくるとなおよし。

» 作品を確認する

小生の大好きな天衣みつに似たイタズラな感じの顔した子!初めて美咲かんな見たけど一番良かったのはメイドシーン。奉仕キャラがこの子に合ってたしパンティや体に掛かった精子をジュルジュル啜り飲みする姿に興奮!好奇心ありそうな美少女ゴックンが好きなら買い!

舌射のされ方が完璧です。
舌を出して、精子を欲しがる姿を見て

「この子はやり手だな」と思いました。

ぱっちりお目目+タレ目な事が、天然ぽさを醸し出しスケベな舌の出し方とのギャップでさらにエロいです。

舌射、ごっくん系とは相性が良い女優さんだと思いますので今後の作品に期待ですね。

これぞ,ザーメンAVメーカー,エムズの真骨頂。
大量ゴックン中心の変態AV。
可愛いお顔の美咲かんなが,
チ○ポからの直飲み,舐め取りゴックンなど,総計30発のザーメンを飲みました。
開口器を噛まされてのプレイでは,さらに,舌を出すエロ強さも見せます。
いいね,この娘。
濃厚なザーメンばかりで,お口の中は大変です。
でも,最後までヤリきるAV女優根性があるし,
「エロ見せ」も心得ていて,マニアには嬉しい作品になりました。

美咲かんなちゃん、垂れ目が可愛くて好きな顔です。
本作は顔のアップが非常に多いのが良い。
口を閉じずにゴックンができるのもいい。

「セックスって何ですか?」みたいな顔してかなりの変態!
様々なシチュエーションで精子を出され、計30発飲まされてしまいます。

ラストの拘束シーンでは身動きとれなくされたうえ開口器をとりつけられ、濃くて臭そうな精子をまるで痰壷のように口の中に溜められ、最後は一気にゴックンしてます。
途中カラミもあり、動物のようによがりムチムチのエロボディをくねらせ大興奮。
全体的に満足でした!

ただ、恋人シーンの男の声は個人的にはいらなかったかな。。(文字にして欲しい)

最後のシーン以外は、本当に良かったです。
大沢美加さんのように可愛く、口にだされたザーメンを見せるのが上手い女優さんです。
-----------------------------------------------------
■最後のシーン(不満だったこと)
サンプル画像の右から4番目のように、道具を使って口を全開まで広げて発射していきます。
溜まったザーメンが見れるのは興奮するのだけれど、、

・男優が、ずっとローターをマ●コにあてているので、女優さんが動く。当然、口も動く。
ローターはあてないほうが良いと思う。じっくり見せて欲しい。

・鼻フックほど変顔ではないですが、せっかく顔の可愛い女優さんなので、飲ませる時は
道具を口から外して、口に溜まったザーメンを見せてから飲ませて欲しかったです。
-----------------------------------------------------
■(不満だったこと)
エムズさんの作品は、いつもSEXが2回あるのに1回しかなかった。
いつも2回目のSEXにあるバックの最中に、汁男優が口の中に射精して、カメラ目線で
ザーメンを飲ませるシーンが好きだったのに、この作品にはありません。それが残念でした。

» 作品を確認する

賛否両論あるでしょうが、演技(艶技?!)が光る一作です。
フェラもネットリと丁寧に行っており、艶めかしさ満点です。

ただ、フィニッシュの際に口だけではなく、むしろ手コキメインになってしまったのが残念です。

また、収録時間がそれなりにあるにもかかわらず、2本番しかありません。
1コーナーをじっくりと魅せることに重きを置いてしまったのかもしれませんが、120分でも3本番+αがあるのですから、165分もあれば、せめて3本番、はたまた4本番をしてもバチが当たらないと思います。

とくにフェラ抜きがチェックインと露天風呂両方だったのですが、露天風呂シーンは本番でも良かったのではないでしょうか?

美熟女で、しかも和服が似合う瞳リョウさんを起用しているのですから、性交をもっと見たかったです。
その点で、☆を4つとさせて頂きます。

手コキのシーンは確かに良かった。
女優の雰囲気も流石ベテランだけあって抜群。

ただ、やっぱりタイトルに「中出し性交マッサージ付き」とあるので疑似はありえない・・・ガッカリです。
出来れば真正の中出しが可能な”他の女優”で、これをシリーズ化してほしい。

この女優さんは口でする時に
たまった唾液をはき出すんですが
このような女優さんよくいますが
もっと上手くごまかして処理してもらいたい・・・
中には呑んでる方もいるので気になり出すと
観ててもなえる。細かいことですみません。

SOD社の「おもてなしシリーズ」第三弾。 エアラインのキャビンアテンダント、、ホテルのコンソルジュ、に次いで今回は旅館の女将。 瞳リョウはコンソルジュ役から女将役へ。 3回の絡みの中では最初のが良い。 58-79分にかけて、全裸での絡みだが、体位を変え抜き差しも良く撮れており、静かに乱れていく。 瞳リョウ主演の絡みの中でも最良の出来だろう。 3回目の絡みは2時間28分から36分にかけてのもので特に接写が良く撮れている。 相手役がベテランなのでこういう映像が撮れたのだろう。 他は尺稼ぎの為か、動作が緩慢でイライラする。 フェラ抜きが5回とは多過ぎる。 指マンでイクッところも見せて欲しかった。 視聴者からの厳しい批判を受けて瞳リョウも本作では果敢に役柄に挑戦しているようで好ましい。 例えば最後のシーンは絡みが終わり全裸のまま放恣に脚を広げ恍惚としている状態を撮っているのだが、こういうシーンは他のAVでもよく見られるが、他の主演女優よりも大胆に脚を広げている。 AV女優として一皮むけたと思わせるシーンである。 最近は作品が無いので寂しいが、再度の復活を期待したい。 

数年前にアラフォー熟女女優として業界に復活した「瞳リョウ」がしっぽりと温泉宿の女将役。口調がバスガイドも出来そうなくらい雰囲気あります。部屋でフェラヌキすると口の精子を手巾で処理。温泉には着物のまま入浴同伴。添い寝サービスはそのままファック。肉体も弾力良ければ、手つき腰振りも柔らかい。朝勃ちチ○ポを見つけて咥えたりするお茶目さがまたカワイイ。着物SEXでの裾をたくしあげて見える生ケツもエロい。

» 作品を確認する

作品構成は
「りおな」約100分
「りおな2」約100分
「先生、学校でしようよ!」約40分

「先生、学校でしようよ!」は梨央奈嬢が単独で出ておるチャプターのみ収録故少々物足りないところでありますが、
「りおな」「りおな2」はほぼ本編全てが収録されており、こちらを未見の方にはお勧めできる作品でありませう。
特に「りおな2」は梨央奈嬢は全編レアな眼鏡姿となっており必見でありませう。
因みに「りおな」から「先生、学校でしようよ!」には3年強の月日が流れております。

» 作品を確認する

学校生活で女子にいきなり行為をしかけたい、という誰しもが思い描いたであろう妄想を、展開をまさに具現化してくれた作品。

「日常風景」と「男根無視」。
この組み合わせを非常に高い品質で融合してくれて、素晴らしいの一言。
テスト用紙が破れてしまうも、健気に揃えて回答しようとする姿は最高の演出だ。
そういった奇跡の演出がいくつも散りばめられており、日常の中に溶け込みきるというコンセプトをしっかりと捉えているため「非常に良い」という評価をつけると共に、ぜひシリーズを作ってほしいと強く願う。

女優のレベルも良く、シチュエーションも豊富。
大手ならではのロケ数であり、最後まで飽きなかった。
好みが別れる作品だと思うが、妄想リアリティが突き詰められた秀作だ。
(今作と同じく学校ロケにてぜひ継続して演出ネタを突き詰めてほしい)

階段の踊り場で友達と話しながらヤられてる
パートが最高に良かったです。
騎乗位・立ちバックからの片足上げなど
体位もいろいろあってイイです。
かなり激しく突かれていて、潮吹きも勢いが良く◎。

女子校生に限らず、様々なシチュエーションでの
シリーズ化を期待します。

非常に惜しい作品です
すでに書かれてる方もいらっしゃいますが
性交してる意志がないという前提だと
どうもエロさが半減してしまいます

ここまで作れるのであれば
ぜひ成人コミックの胃之上奇嘉郎さんの
「日直のお仕事」「奉仕委員のおしごと」の世界を
実写化してもらいたいです
不純異性交遊は禁止だけど
女子の日直が男子生徒、教諭の性処理をするのを
義務づけられてる学校という内容なのですが
同じシチュエーションでも
そっちの方が事務的に・・・立て続けに・・・・
というエロさがあります
女子生徒もギャルから優等生、ロリまで幅広いかと思います

SODの関係者様が見てるかどうかわかりませんが
検討いただけると嬉しいです

冬服セーラーを学園の中で思い切り突きたい、という男の妄想をこれでもかと演出してくれ、画質もよく個人的に名作。

制服フェチは制服の細部を気にするが、安物のセーラー服でない演出もリアル。突きまくりながら、制服の生地の匂いまでしてきそうな好演出。

このシリーズ、他は学園モノではないので、ぜひ今年は夏セーラー服での学園モノも実現して欲しい。単純にそんな欲望です。期待しています。

なぜ、セックスしてる男が
黒子のような存在してないような扱いなのか非常に残念である。

例えば、授業中に女生徒が問題を解きに黒板へ行く時に
セックスするシーンがあったが
なぜ教師を男性にして、問題を解いている女生徒を後ろから立ちバックさせなかったのか。
それが、日常に溶け込んだ性交ではないだろうか。

体育の時間に、体育教師や男子生徒と常に性交しながら授業をするとか
部活をしながら顧問や男子生徒と常に性交するとか
保険の授業中に保険の女教師と男子生徒が常に性交するなど
興奮する要素はたくさんあるのにもったいない。

ぜひ、常に性交学園という作品を作っていただきたい。
期待してるので。

コンドーム丸見え。手間かけて擬似やるくらいだったら
最初からしなければいいと思う。

同じ子とのSEXシーンが複数あるので飽きる。
もっと、数多くの子との絡みがあるといい。。

学園生活において抑えがたい男の激しい性欲を、思うがままに女子高生に対して全力でぶつけても、その男の性欲は全く無視される。男の存在すらも完全に抹殺されている。それでも男は全身全霊を懸けて女の肉壺に男根を、ただできるだけ激しく、少しでも女の体内の奥深くに打ち込むだけ。女は男なんて無視。いきなりパンティを剥ぎ取られ、肉体を貪られることには全く無抵抗で、前戯もなく、いきなり強引な男根の挿入を受け入れる。男の指で乱暴に膣内を掻き回されても、フル勃起した固く長い肉棒を激しく打ち込まれても無反応。それでも女は、自然と膣壁から愛液を分泌し、激しく擦れ合う肉壺と肉棒を潤し、快感を覚えれば、ビクンビクンと下半身を小刻みに震わせ、激しい指マンで尿意を覚えれば、マン汁を飛び散らし、オシッコを垂れ流す。女の肉体に男の命の性欲をぶちまけるかのように激しく繰り返されるピストン運動がわずかに中断し、体内から男根が引き抜かれると同時に割れ目から噴き上がるハメ潮。最初の教室シーンで、バックから激しくガツガツとしたピストンを打ち込まれる有本紗世と、後半の階段踊場で談笑中の有本紗世と小西まりえのダブル無反応性交が最高!とくに小西まりえの談笑しながら激しいピストンの突き上げを受けてからのハメ潮のジェット噴射は必見!直上への噴き上がりの勢いが素晴らしく、ピシュッ!ピシュッ!というジェット噴射音!!!

女優さんのレベルも高く、反応も良いです。
企画、演出のどれをとっても最高です。
この監督の作品は、どれも楽しめます。

シチュエーション、挿入直後からの男優の激しい突き&ハメ音、女優のガマン顔、前戯もなくいきなり挿入などなど、素晴らしい。

好みの問題もあるかとは思いますが、個人的には最高の作品でした。

久々に一度も早送りすることなく最後まで見れた作品なので5つ星。

女優さんの質もなかなか。中出しなのもいい。

あえて苦言を呈すとしたら連続でハメ倒されている場面が少ないのでもっと増やしてもいいと思う。

絶対にシリーズ化して欲しい。次も学園モノでもいいが、女子高生が集まる場所であれば学校でなくてもいいと思う。ただし今作と同様に周囲に他の女子が多くいる中での激しい性交に限る。

» 作品を確認する

冒頭からいきなり一人上手。
お風呂でトイレで階段で、キッチンのシンクの上に乗って。
夫が帰宅するまでに、ゆかりさんの準備は万端です。
夫の留守には、宅配ピザのお兄さん、水道修理のお兄さんたちに迫りまくり、最後は夫との長い夜が描かれていました。
センビレの『覗かれた母』と、設定が似ています。
どちらもゆかりさんはフルパワー発揮。
ゆかりさんの熱演に応える浮気相手の男優さんの力が、違っていたかなと感じました。
夫役の男優さんは充分に応えてくれていますが。

» 作品を確認する

巨乳女優可愛あずささん
デビュー当時の頃が好きだった
ぽっちゃり巨乳でハリのあったあすささん
復活後のあすささんは痩せちゃって
魅力が少し減っちゃったけど
満点を差し上げます

» 作品を確認する

グレーの半袖セーターと紺のスカートを着けた「森下夕子」。息子「良太」が連れてきたバイト先の先輩「橋本」(瀧口明宏)を茶菓でもてなす。
寝室で夫から泊まりの連絡を受ける。躰を持て余し、ベッドで胸をさする。サイドテーブルの抽斗からローターを取り出し、セーターの襟ぐりとブラをはだけて乳首を震わせる。スカートをまくって股間に当て、ショーツに挿れる。ショーツを下ろして陰核を痺れさせる。トイレを借りた橋本に、覗き見られる。
雨の日、良太はバイトに。白いタンクトップと白地に黒い花柄のスカートの上に紫のカーディガンを羽織った夕子が、リヴィングで雑誌を眺める。ずぶ濡れの橋本に訪問され、良太ではなく夕子に用事があると言われる。ソファでシャツを脱がして上半身を拭けば、この前きたとき夕子と夫の会話を聴いたと言われ、手を取られる。抗いながら、胸を揉まれ、唇を奪われ、股間を濡らしてしまう。カーディガンの前を開かれ、タンクトップをしだかれる。太腿を撫でられ、割り開かれて、濡れたショーツに気づかれ、手を挿れられる。カーディガンを脱がされてタンクトップをたくしあげられ、ブラを揉まれる。カップをずらされて乳首をひねられ、吸われる。スカートを下ろされて尻を撫でられる。ショーツを下ろされてクンニ。タンクトップとブラを脱がされて指マンで潮を噴き、即尺。正常位、後背位、正常位で中出し。
湯船で向かい合い、舌を絡める。洗い場で乳や陰部や尻を手洗いされ、手コキで胸射。
また橋本が良太を訪ねてくる。白いタンクトップと紺地に白い花柄のスカートの上にベージュのカーディガンを羽織った夕子が、キッチンで食器を洗えば、橋本に手伝われる。良太がソファでまどろめば、夕子は橋本にスカートに手を挿れられて尻を揉まれ、舌を絡められる。
夫婦の寝室に連れ込まれ、ベッドで舌を絡め、胸を揉まれる。カーディガンとタンクトップとスカートを脱がされる。スリップの胸をしだかれ、ショーツの股間をさすられ、腋の下を舐められる。スリップを脱がされてブラを揉まれる。ブラを取られて乳首をひねられ、吸われる。ショーツに手を突っ込まれ、股布を絞り上げられる。ショーツを下ろされて小陰唇を広げられ、マン汁を滴らせる。まんぐり返しでクンニされ、指マンで潮を噴く。乳頭や陰茎をしゃぶり、69。正常位、騎乗位、前座位、後背位、正常位で膣内射精。

52歳でAVの道に軌道修正した森下夕子。
そこそこ美人で,長身&エロさ抜群のボディーの女ながら,実は才女。
エッチを優先した人生に悔いはない?
年齢的にも,当然,人妻・母親の設定。
さすがに,今まで,前職をイカした内容のAVは企画されていないけど,
チ○ポ好きをイカしたAVに出演し,若い男のチ○ポと絡んでいます。
今回も,イキがいいチ○ポと性行し,悶えイキまくり。
今後,法曹界を演出した作品は,企画されるのか・・・,本人も実演するのか?
自分のオ○ンコを弁護するとか・・・,墜ちた夕子の姿を見せるのか。

» 作品を確認する

一番最後にビルの階段でしてる女優さん
分かりますか!?
他の作品も見たいのでお願いします

» 作品を確認する

とにかくテンポが悪いシリーズごとに駄作になっていく
一人の男優がいちいちチャチャいれんのがウザイ

女子校生の制服から丸見えのお尻は良いですね。
バックで中出しのオンパレードですが、果夏ちゃんの
反応がエッチです。しかも、突かれるアヘ顔が可愛い。
またエッチなお尻を見つけてしまいました。

昨年デビューして、最近はわりとハードな作品にも出演するようになった伊藤果夏ちゃん。今回は女子校生に扮して、次から次に中出しされまくります。しかもほとんどがバックから。正常位や騎乗位、駅弁なんかも少しはありますが、出される時は全部バック。白くてかわいいお尻にぶっといの突っ込まれて、絶叫しながら「出してー!」と中出しをせがんだ後は、もちろんオマンコの奥から精液を搾り出してくれます。ハアハア言いながら精液を垂らす様は、果夏ちゃんのデビュー時を知ってるファンにはちょっと衝撃的ですらあります。制服姿とロングヘアーも似合ってていいんですよねコレが。 (月刊DMM - 須羽)

» 作品を確認する

朱里さんいいですね。
「 あけみみう 」さんです。
ネコ系の顔立ちがエッチカワイイです、好きです。

女優名で検索してもあんまり出てこないので、参考までに出演作をどうぞ
お嬢様女子大生が憧れのマジックミラー号でAVデビュー しかも漫画ヲタク~
羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!11
自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち17
修学旅行で東京にきたイモだけど超絶かわいい田舎女子校生を~
私服がイケイケな白衣の天使 葉子さん
『ノー』と言えないヅマヒト急増中。 淫乱女優化計画@幕張新都心
強烈媚薬を山盛り飲まされた素人女子大生と童貞君が、息がかかる距離で~

ちょっと調べればすぐわかることばかりですが…、参考になれば幸いです。

三名の中でも特に朱里さんが素敵です。
女優名分かる方いますか?

» 作品を確認する

というわけで、素人・OL・黒パンストという俺的最強コンテンツ
気持ちよく騙されようと思っていたが、最後までする女の子は
みんな同じパンスト・・
これじゃ萎えてしまう・・
逆に言えば、それ以外の女の子にリアリティがあって良かったが。
この辺の細かさを配慮すれば神作だっただけにすごく残念。

ストーリーになかなかない企画でとても期待して購入したが皆さんの顔出しNGがとても残念。

ちはるさんの巨尻が最高でした。本番が無かったのが残念。
誰かこの方ご存知でしょうか???

MM便シリーズは比較的購入して観てる方ですが、今作に関しては「前の方が良かった」と言わざるを得ません。

具体的に言うと、SEX(フェラ、手コキ)に至るまでの女性とルミナックス氏のやり取り(下着を見せる件)や前座的に全裸の男優が登場する件が旧態依然(=昔と変化無し)としてて、しかも編集のせいもあってか全てが急展開(=せわしない)になってます。

後、お気付きの方も多いと思いますが、過去作に出演された女性もちょこちょこ見受けられました。

オフィス街にMM便が出没し、勤務時間中のOL10人をゲット。インタビューとの名目で車内に招き入れ、ファッションチェック、下着見せ、と謝礼つり上げ、デカチン男登場となり、彼女たちは現金の魅力に陥落。最初に登場するしっかり者そうな社長秘書が本番FUCKまで許したのにまず誰もが驚くはず。10人中5人がセックスまでやり、フェラ3人、手コキ2人という上々の釣果を見せた。何よりも、OLのタイトスカートと黒パンストのセットはエロさ最強! ここが最大の抜きどころなのは言うまでもない。一度パンティを脱がせてからパンストを再び穿かせてハメるという徹底したフェチ向け仕様やヨシ! (月刊DMM - 沢木)

» 作品を確認する

会話してる雰囲気は「人のいい弁当屋のおかあさん」風な紫彩乃さん。またお弁当をアーンさせたりと甘えさせてくれるデート気分が高まる。車中でこっそりオナニー。乳首いじりながらこちらを覗き込むような視線で「どうしてくれるの?」と欲しがるような、挑発するかのような声を漏らすスケベさ。そうなると当然ホテル直行でハメ撮り開始。撮影が手持ちと離れた距離での固定カメラでやや不安定なのが残念。それはそれで素人デート感はありともとれますが。おっとりしながらも率先してフェラに騎乗位と攻めては喘ぐ彩乃さん。その豊満な身体と、さっきのデート中の温かい表情がスッと女になる様がヤラシイ。 (月刊DMM - 大坪)

» 作品を確認する

ソフトな感じが好感が持てます。
でも、ドラマ性あんまり効いてないみたい・・・
周りの取り巻き衆も参加しないし。ちょっと寂しい。

朝陽さんの黒のペニバンはもう定番になってきて、
スポーティーな体が実に魅力的です。

でも何か足らない・・・
ニヒルさが足りないのか、言葉攻めといやらしい感じが足りないのか、
朝陽さんのプロポーションを存分に活かした作品に出会ってみたい。

あ、でも後ろからの花凛さんを攻め立てる絵は非常にいやらしくって、
興奮しました。
レズのバックからの攻めっていいっすよね!

【樹花凛の玩具責め】39分
【樹花凛と水野朝陽のレズ】42分
【樹花凛さんを玩具責め】28分
【樹花凛と水野朝陽のレズ】49分

樹花凛さんが捕まった潜入捜査官、水野朝陽さんが敵のリーダー。他の3人はあまり目立った活躍はありません。

ア○ルまでいくレズものは珍しいかと思います。ただ、しゃべりはドSなんですが、やっていることはややソフトな感じでした。あと、水野朝陽さん以外の敵側の3人の活躍ももっと欲しかった。実質、樹花凛と水野朝陽のレズAVになってしまっている。

レズを拒絶する相手への責め方が

ちょうどいい作品と思う

これよりソフトだとただのレズだしハードだと凄惨な感じになる

これほどバランスの良いレイプモノもなかなか無いかも。

樹花凛演じる潜入捜査官がドSレズビアン軍団に2穴拷問されるという、いかにも凄そうな設定の一本。若干ビビりながら観始めたものの、蓋を開けてみたらそこまでハードじゃなく、安心したような肩すかしをくらったような妙な気分になってしまいました。というのも、4人のレズ軍団のうち実際に責めるのは水野朝陽のみ。確かに2穴責めはしてるけど、ペニバンとアナル棒だからやっぱり生チンほどの迫力はないんですよね。あと、銃撃シーンのあからさまなバクチク感も気になった。ゴリゴリにSっぽいパケ写で期待しすぎたか…? とはいえそれもこれも、こぼれんばかりの肉体美を誇る水野と幸薄そうなヤラれ系・樹のカップリングがアリだからこその不満。最後、樹がマンツーマンレズでジワジワとレズの快楽を受け入れていくくだりはなかなかの迫力でした。むしろ設定なしのレズプレイでも良かったのかも。 (月刊DMM - 遠藤)

» 作品を確認する

新任女教師に扮した幸田ユマを徹底調教。
可愛いお顔をしていて,どちらかというと女子高生のような感じです。
そんなことはどうでもいいけど,とにかく,玩具やチ○ポで攻め続けます。
オ○ンコ感じて喘ぎイキ。
そして,怒濤の潮吹きジュバ~っ!!
催眠や三角木馬攻めなどもあり,白目剥きのイキ顔を披露。
輪姦にも耐えうるだけのエロ強さがあるし,何度も潮を噴いてイキまくり。
可愛い顔して,ハードなAVに向いている女です。
エロ強いです,幸田ユマ。

» 作品を確認する

この作品を手に取る前に一番気になるのは「これ入れ乳?」という疑問だろう。
それにまず答えるが間違いなく入れ乳である。
バックの体制で女優の上半身を起こしで男優が突きまくるシーンにて、
男優がいくら突きまくっても微動だにせずプルンとも揺れない胸部の入れ乳を見て苦笑いする以外この作品の用途はない。

入れ乳と噂されるAV女優でもある程度自然な造形であったりある程度揺れたり、
女優の持つ愛嬌やエロさによってそんなものは問題にならないぐらい抜けたりするが、
この女優にはそういったものは皆無である。

医者が下手クソなのか、元々あるおっぱいに対して付け足す部分を欲張りすぎているのか
それはわからないが偽乳の評価としても最悪レベルと言える。
そして、このような明らかな偽乳をデビューといって引っ張ってくるEBODYが何を考えているのか。
EBODYとは一体なんなのか。虚しく考えるだけに終わる作品である。

仰向けでの流れ、四つん這いでの垂れ、正常位での揺れを確認。
天然100cmバストではありえない硬さ、張り。
十中八九偽乳でしょう。
乳首が小さかったので、本来の大きさで拝みたかったところ。
女優さん自体は可愛い方(ただジャケットはフォトショで盛りすぎてるので注意)、エッチの反応が良さげなのが救い。

不自然な乳が気にならない心の広い方なら見てもいいんじゃねって感じの作品です。

別に巨乳好きというわけじゃないオレがこのパケ写には脱帽。もともとは10月デビューの新人は同じE-BODYの霧島さくらに注目してたけど、今井美空の期待値ストップ高で久々に予約注文してしまった。

E-BODYはもともとジャケのクオリティが高いけどこれは別格。構図とポーズが素晴らしいのはもちろんのこと、背景や水着のセレクト、メガメロンを数字の「0」に見立てたアートワークもいい仕事してるし、ここまで素材(女優さん)の良さをフルに活かしきったジャケに初めて出会った。2014年の最優秀ジャケットはもちろん、生涯最高のデキかもしれん。

ジャケのインパクトからすると肝心の中身は平凡というか、作りは悪くないんだけどどうしても「Sex on the Beach」みたいな野外ロケのイメージが強くて普通に室内であれ?って感じ。

それでも買って後悔はしてない。鑑賞後も売らずに永久保存しよう。

他の企画モノで拝見してからそれが結構良かったので、単体モノを見た次第ですが、顔は及第点、おっぱいは大迫力ですが、やはり単体で何度もセックスを見せるにはやや苦しいかなぁ。演技力もありそうですが、メーカー的にあまり発揮されていないし、衣装やシチュエーションで見せることも出来ないメーカーなので、より辛いです。贅肉と尻の汚さが気になります。

観ての通り、理想的で綺麗なおっぱいです。
これほどの大きさでこんなに綺麗なおっぱいは初めてかもしれません。
・・・しかし、イク時のお顔が・・・
その分減点させて頂きます。

胸がすごいキレイだと思う 偽かはおいといて
内容も悪くはないと思います

ラブリーフェイスに100cmのIカップ巨乳、白肌でクビレもあり。今回デビューのこの「今井美空」、相当な上玉。同レーベルらしくいきなり濃厚ファックを展開。このカラダを味わうのに言葉は不要という訳だ。もちろん新人だから、全身舐めにもビクビクと反応して、挿入に芯から感じている。それでもフェラでの食付き、頭の振り方、キスの仕方には積極さがある。ウブさと艶かしさを併せ持ち、一本目から実用性が高い。

» 作品を確認する

ちょっと嫌がったり抵抗したりしてるんですけど
スイッチ入った後の理性と欲に挟まれてる感じがリアルでした

これが最新作だったら、単作品では約1年ぶりのリリースとなるはず…今までの作品もそうだが、さとみちゃんは作品ごとに七変化するので気付き難い…(黒ギャルだったりメガネっ子だったり、スッピンとか、人妻役まで!!) すべて別顔。それがまた、ツボなんだが…
整形した?と思った事もあったが、それはデビュー作からちゃんと成長過程を見れば、分かるヨン。
今作品も、最初気づきませんでしたが、特徴ある片えくぼ・神乳・プリ尻・口調・年齢などなどから察して、野宮さとみちゃんでしょうね。(ただ、今作品はまばたきが特徴過ぎ(注視!!)のさとみちゃんです)さとみちゃん好きなら、ぜひ買って応援しよう~と言いたいが…
注!!)Come backは嬉しいが、この作品は前半ほぼインタビュー構成っぽくなっているので、今までのさとみファンからするとモノ足りないかもです。作品的に本当はー★にしたかった。けど、次作品に期待を込めて(甘)

やわらかそうなオッパイで大興奮!
セックスシーンのオッパイの揺れが頭に残るほど
最高の作品でした。

一見大人しそうな女の子だが
次第に快楽に溺れていく様が良かった。

» 作品を確認する

購入する前からボッキしまくりで、サンプル映像だけで三回抜いてしまいました。つぼみちゃんの喘ぎ声はまるで天使の囁きのようで、彼女の繰り出す騎乗位は腰が抜けるほど興奮するものです。射精する前につぼみちゃんの名前を叫ぶほど幸福感に包まれてしまい、いまではこの作品なしでは生きていけないくらいです。女子高生ロリパンスト好きにはとてもオススメできる作品ですです!!良いオナニーライフを!!

つぼみちゃん単品作品にハズレ無しだね! 今回もいい具合のバックショットからの騎乗位腰使い!ストロークの長い咥え込みながらの腰の動きは最高でした!!

デビュー以来つぼみ作品を数多く見てきましたがさすがの一言!
スタイル抜群でJKと教師両方が抜ける女優さんはつぼみちゃんしかいませんね
テクニックも年々磨きがかかり安定のオカズとしておすすめです。

つぼみちゃんは反則なぐらい、もう可愛すぎっすね。
パンストフェチなのでなお嬉しい内容でしたが。
出来ればHRCさんの作品みたいに赤、青、ビビットなピンクの
カラータイツでハメる作品がマジで見たいっす。
あとボディストッキング、ガチめにお願いします。

つぼみの作品はあまり見ないんですがなかなか良かったです。サンプルに惹かれたらとってもいいと思います(^ ^)
出たあとも腰振り続ける所がMにはたまりません!

» 作品を確認する

ワンパターンな演出、シナリオでなく 焦らされるストーリーは良かった。

欲求不満のオナニーが2度。
前後して、旦那の友人にレイプ・・最後まで懸命に嫌がっていた演技に◎
 その後、玄関で激しいキス・・これからって所で電話の邪魔
 旦那が寝た後、激しいフェラも・・旦那の存在が気になりHまではいたらず

ただ、その後 意表をつく旦那とH?もフェラで終了。

そして 最後に 焦らされ、焦らされて 同意のH。
 玩具攻めは?でしたけど お風呂でガラス越しのH
  ベットでの騎乗位、バック・・ みさ・・やっぱみさはイイ女だぁ。

ただ、ドラマ仕立てにしようとしすぎてか?
 照明が暗く そこは残念。。

全編画像が暗すぎて何も見えない!よくもこんなもので作品にできたものだ!
折角の結城みさも台無し。★は0です。

自分に興味を無くした夫との渇いた生活。身体の疼きを抱えていた人妻に目をつけたのは、夫の親友だった。欲望が抑えきれなくなり犯されてしまう妻…当然嫌なはずなのに、その飢えた体は犯されることを求めてしまうかのようにイキまくる。一度だけ、そう思ってたはずが、転げ落ちるかのように危険な関係に堕ちていくのだった。

» 作品を確認する

ショートカットが似合いますね。
絡み自体はあっさりな感じですが女優さんが可愛いです。

ただ最初の共演している女優さんが気になる・・・

» 作品を確認する

とても品のある清楚な姿からは想像できない淫乱さ。
そのギャップがたまらない。
こんな家庭教師がいたら、いっぱい甘えてセックスしてみたい。

» 作品を確認する

タイトルをよ~く見てほしい。「手コキなしの口だけでする」の部分だがNHでフィニッシュに導いたのは16人中たったの3人だけ。しかも下手糞だし、ちっとも興奮しなかったな。兎に角、コンセプトが理解できんよ。
愛沢かりん→手コキ舌上発射
越川アメリ→男が頭を抑えてイラマ口内発射
源みいな→男が頭を抑えてイラマ口内発射
桜川心→NHフ○ラから男が自分で扱いて女の胸に発射
碧しの→普通に手を使いながら口内発射
小泉真希→手を使いながらフ○ラ~手コキ発射
上原亜衣→手を使いながらフ○ラ~手コキ舌上発射
真咲アイラ→手を使いながらフ○ラ~手コキ舌上発射
瀬戸ひより→NHフ○ラで完全口内発射だが迫力なし
瀬奈まお→男が頭を抑えてイラマ口内発射
瞳ゆら→NHフ○ラで完全口内発射だが迫力なし
尾鳩みゆき→口内発射だが迫力なし
松岡すず→舌上発射(途中は覚えてない)
江波りゅう→手を使いながらフ○ラ~手コキ舌上射
美月優芽→NHで完全口内発射だが迫力なし
有賀ゆあ→手コキ舌上発射(途中は覚えてない)
大袈裟で無駄にダラダラ長いタイトルなんぞ考えとる暇あったら内容を充実させんかい。

» 作品を確認する

長い・・・感想だけサラっと書きたいけどどうかな

高山えみりvs松山
二宮ナナvs小田切
花咲のどかvsザーメン二郎
速水優香vs中野
浅倉領花vs渡辺琢磨
司ミコトvs貞松

高山えみりと花咲のどかは人がいる設定から人がいなくなる
二宮ナナだけ途中で人が乱入しすぐ部屋から出てるのでそんな邪魔せず
速水優香は人が寝てるので完全に声我慢
浅倉領花の絡みは人がいないのに撮り方がしょぼかった
司ミコトは人がいる設定でこれも声我慢をしている

まあ、6人もいればこうなるだろうって内容で
特に良かったと言うのはあんまり・・・・
自分は↑は順番通りですが前半の方が良かった
私声我慢嫌いなんで、後半2つもある構成がしょぼいんじゃないのって
そらそういうタイトルだからね 全部我慢じゃないだけマシか

浅倉嶺花がかなりよいです。
かなり小悪魔系で最後の感じも◎

一番最後の子の設定もいいですね。

この2人だけでも十分見る価値ありです。
久しぶりのおすすめです!

彼女の親友との共犯関係がエロい人気シリーズ10作目は6エピソード280分。いつもより30%増とファンには嬉しい内容になっております。東京で楽しくやってる親友へのジェラシーから、その彼氏を誘惑する高山エミリ。女友達にはなかなか言えないマリッジブルーの悩みを相談するうちに、その彼氏とデキてしまう二ノ宮ナナ。親友の浮気現場を目撃した彼氏を勇気づけようとこっそりヤッちゃう速水優香。禁断セックスの背徳感はもちろん、どのエピソードにもちゃんとオチがついていてドラマとしての完成度も高いのはさすが。彼女役の子をあまり写さないようにしてるのも、入り込みやすいポイントなんだよね。 (月刊DMM - 遠藤)

» 作品を確認する

佐伯春菜サン丸まる4時間超の総集編。
AVファンであれば多くの方がご存知でしょうが、
春菜姐さんをこの長尺で丸々愉しむには、
相当な体力と精力が必要ですよw 
トライアスロン並みのエロレースといっても
いいでしょう。覚悟してくださいw
「よっしゃー、今日は抜きまくるぞぉ!」という
精力絶倫な夜のお供に、ぜひどうぞw

痴女では淫語を言いまくり、妖しい目線で
じゅぼじゅぼっとフェラする妖艶な目線が
下半身をビンビンに刺激します。正常位で
カタチのいい爆乳がぼよんぼよん揺れる様は、
何度見ても抜けます!レズも入っていますし、
ワンパターンにならず飽きのこないよう
工夫されているところも嬉しいですね。

厳選したヌキ映像を集めた、秀逸な総集編作品
だと思いました。ファンはもちろん、
熟女好きにも嬉しい1枚です。

4時間中2時間20分を占めるレズものには興味がないのでスルー。

佐伯春菜さんほとんど初見ですが、自分好みのイイ女です。
見た目Sっぽくないのですが、とても自然にスケベな言葉を発して優しく犯してくれます。
女体感も最高!上に乗ってくれたときのおっぱいは秀逸。

1:24 での顔射では右目に集中してのザー○ンにより、マスカラが瞼に貼りつき凄いお顔になってしまうのもグッドです。

他の作品を探し渡ります。

» 作品を確認する

可愛さ、声の可愛らしさは言わずもがな。お○んこもビラビラが肉厚でほんとにエロい。好きなシーンは1番最初の手足を縛られながらのローター攻め。可愛い顔とお○んこと太ももに脱がされたパンティを携えながらのオマケ付き。最高。

同シリーズ三人目は「美里有紗」嬢。厳しい上司ぶりは、可愛さが残ってちょっと迫力不足ですが、その分ドM姿にキュンキュンする。ビニテでM字拘束からの電マ&ローター責め、キャミソ姿で垂直ディルドオナニー、頭を押さえてのソフトイラマ、どれもキュートなもんだ。社内で痴女っぽいフェラもあるけど、次の自宅シーンではしおらしいからすぐに愛しくなっちゃう。下から突かれて揺れまくるFカップの巨乳も然り。

» 作品を確認する

大塚れん 桜咲ひな 長谷川夏樹 茜あずさ 夕樹あさひ 武藤あやか
大塚れんは美巨乳で素晴らしい女優だけど。。その他がちょっと・・・

手を出しては~夜這いシリーズのシチュエーションは抜群
夜這いされびっくりするが。。女の表情&しぐさもGOOD
こんな夜這いしたら。。妄想力を引き出してくれる作品

このシリーズを初めて見ましたがシュチエーションは好きなんだけど、SEXの展開が微妙でした。

» 作品を確認する

前作ではアナルのシワ、乳首ポッチン、乳輪と際どい箇所を見ることができたのに対し、今回はニップレスを装着しているようでその辺は全然ダメでした。次回はもっと際どいのに期待します。

» 作品を確認する

れなちゃん、可愛いです。
すごくエッチですね。
ごっくん大好きさが伝わってきます。
BALTANはニセ中出しが無いので非常に良いです。

じっくり見れる
見せ方も心得ている
コンセプトも良くそれに答えられる娘もいいのだが派手に突かれてガッツリ中出しされるあおいれなが無いのはちょっ残念

あおいれなちゃんのらまんげ最高でふ。
まぢ天使ですた。
ペロペロ(^ω^)

» 作品を確認する

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)